### ■自然回復系 //自然回復HP単位=5 //自然回復MP単位=18 @HP+{自然回復HP単位} MP+{自然回復MP単位} 3時間ぶんの睡眠による回復 @HP+{自然回復HP単位}*2 MP+{自然回復MP単位}*2 6時間相当の睡眠による回復 ### //行為判定修正=0 //行動判定修正=0 //生死判定修正=0 ### ■非戦闘系・先制 冒険者+器用 2d+11+3+{行為判定修正}+{行動判定修正} 冒険者+敏捷 2d+11+3+{行為判定修正}+{行動判定修正} 冒険者+筋力 2d+11+2+{行為判定修正}+{行動判定修正} 冒険者+生命 2d+11+2+{行為判定修正}+{行動判定修正} 生死判定(冒険者) 2d+11+2+{行為判定修正}+{生死判定修正}+{HP}>=0 冒険者+知力 2d+11+1+{行為判定修正}+{行動判定修正} スカウト技巧 2d+7+3+{行為判定修正}+{行動判定修正} スカウト運動 2d+7+3+{行為判定修正}+{行動判定修正} スカウト観察 2d+7+1+{行為判定修正}+{行動判定修正} アルケミスト知識 2d+2+1+{行為判定修正}+{行動判定修正} ### ■練技 @MP-3 【マッスルベアー】 @MP-3 【キャッツアイ】 @MP-3 【ジャイアントアーム】 @MP-3*2 【マッスルベアー】【キャッツアイ】 ### ### ■賦術 ### ### ■宣言特技 [宣]《魔力撃》 ### ■魔法・賦術の判定や威力 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 奈落魔法行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} ダメージ k0[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 1$雷,純エネルギー,衝撃,断空,毒,呪い 2$雷,純エネルギー,衝撃,断空,毒,呪い 回復量 k0[13]+9+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k20[13]+9+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k40[13]+9+{魔力修正}+{回復量修正} 賦術 2d+3+{行為判定修正}+{行動判定修正} ### ■抵抗・回避・ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正}+{行為判定修正} 精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正}+{行為判定修正} //回避修正=0 回避力 2d+1+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} //ダメージ軽減=0 //物理ダメージ軽減=0 //魔法ダメージ軽減=0 @HP-+(0+{ダメージ軽減}+{物理ダメージ軽減}) ;物理ダメージ @HP-+(0+{ダメージ軽減}+{魔法ダメージ軽減}) ;魔法ダメージ ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ