//飛行=1 //風ダメージ修正=0 //魔法ダメージ修正=0 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //全力移動ペナルティ=0 //その他の回避修正=0 //回避修正={飛行}+{全力移動ペナルティ}+{その他の回避修正} 生命抵抗力 2d+21+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+21+{精神抵抗修正} 回避 2d+21+{回避修正} //防護点=17 //刃武器軽減=5 //弱点=0 //土属性被ダメージ増加=0 @HP-+{防護点}-{弱点} 物理ダメージ @HP-+{防護点}-{弱点}-{土属性被ダメージ増加} 物理ダメージ/土 @HP-+{防護点}-{弱点}+{刃武器軽減} 物理ダメージ/刃武器 @HP--{弱点} 魔法ダメージ @HP--{弱点}-{土属性被ダメージ増加} 魔法ダメージ/土 ※断空無効 //その他の命中修正=0 //命中修正={飛行}+{その他の命中修正} //打撃修正=0 命中力 2d+21+{命中修正} ダメージ 2d+18+{打撃修正} [主]疾風移動/生命抵抗力/消滅――「射程/形状:2(132m)/突破」、「2d+20」点の風属性の魔法ダメージ、転倒。飛行中不可。1R間、回避力判定-4。連続使用不可 2d+20 疾風移動(達成値) 風属性魔法ダメージ 2d+20+{魔法ダメージ修正}+{風ダメージ修正} [○]《ターゲッティング》 [宣]《マルチアクション》 [宣]《魔法制御》 [宣]《魔法拡大すべて》 [▶]《ワードブレイク》 //標準魔力=19 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔力={標準魔力}+{魔力修正} 妖精魔法 2d+{魔力}+{行使修正} 【ウィンドカッター】(消費: @MP-3 )「対象:1体」「射程/形状:30m/起点指定」「効果時間:一瞬」「抵抗:半減」「属性:風」――威力10ダメージ k10[10]+{魔力合計}+{魔法ダメージ修正}+{風ダメージ修正} 【ウィンドカッター】 k10+{魔力合計}//+{魔法ダメージ修正}+{風ダメージ修正} 【ウィンドストーム】(消費: @MP-9 )「対象:半径6m/20」「射程/形状:30m/起点指定」「効果時間:一瞬」「抵抗:半減」「属性:風」――威力20ダメージ;すべての部位を対象としていたなら転倒させる k20[10]+{魔力合計}+{魔法ダメージ修正}+{風ダメージ修正} 【ウィンドストーム】 k20+{魔力合計}//+{魔法ダメージ修正}+{風ダメージ修正} 【トルネード】(消費: @MP-13 )「対象:任意の地点」「射程/形状:50m/貫通」「効果時間:一瞬」「抵抗:半減」「属性:風」――威力40ダメージ;すべての部位を対象としていたなら転倒させる k40[10]+{魔力合計}+{魔法ダメージ修正}+{風ダメージ修正} 【トルネード】 k40+{魔力合計}//+{魔法ダメージ修正}+{風ダメージ修正} ### ■パラメータ