//行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 2d+24+{行為判定修正}+{頭部:HP}>=0 生死判定 24(31+{行為判定修正}+{頭部:HP}) 生死判定 2d+24+{行為判定修正}+{胴体:HP}>=0 生死判定 24(31+{行為判定修正}+{胴体:HP}) 生死判定 2d+24+{行為判定修正}+{尻尾:HP}>=0 生死判定 24(31+{行為判定修正}+{尻尾:HP}) ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 2d+24+{生命抵抗修正}+{行為判定修正} 生命抵抗力 24(31+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 2d+22+{精神抵抗修正}+{行為判定修正} 精神抵抗力 22(29+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) @頭部:HP- ;魔法ダメージ @胴体:HP- ;魔法ダメージ @尻尾:HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 //頭部_回避修正=0 回避/頭部 2d+21+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/頭部 21(28+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @頭部:HP-+20 ;物理ダメージ //胴体_回避修正=0 回避/胴体 2d+20+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/胴体 20(27+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @胴体:HP-+20 ;物理ダメージ //尻尾_回避修正=0 回避/尻尾 2d+21+{尻尾_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/尻尾 21(28+{尻尾_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @尻尾:HP-+19 ;物理ダメージ ### //命中修正=0 //打撃修正=0 ### 主動作:頭部 //頭部_命中修正=0 //頭部_打撃修正=0 命中力/牙(頭部) 2d+23+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/牙(頭部) 23(30+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/牙(頭部) 2d+22+{頭部_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:胴体 //胴体_命中修正=0 //胴体_打撃修正=0 命中力/爪(胴体) 2d+25+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/爪(胴体) 25(32+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/爪(胴体) 2d+17+{胴体_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:尻尾 //尻尾_命中修正=0 //尻尾_打撃修正=0 命中力/尻尾 2d+24+{尻尾_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/尻尾 24(31+{尻尾_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/尻尾 2d+18+{尻尾_打撃修正}+{打撃修正} ### [◯]暴君竜の威光/30/精神抵抗力/消滅 [◯]暴君竜の威光/精神抵抗力/消滅 2d+23+{行為判定修正}+{行動判定修正} [◯]向きが合わない [◯]連続攻撃 [◯]痛恨撃 [◯]双爪 [◯]攻撃障害=+4・+4 [🗨]全力攻撃Ⅲ ### ■パラメータ