//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
生死判定 2d+24+{行為判定修正}+{頭部:HP}>=0
生死判定 24(31+{行為判定修正}+{頭部:HP})
生死判定 2d+24+{行為判定修正}+{胴体:HP}>=0
生死判定 24(31+{行為判定修正}+{胴体:HP})
生死判定 2d+24+{行為判定修正}+{尻尾:HP}>=0
生死判定 24(31+{行為判定修正}+{尻尾:HP})
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 2d+24+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}
生命抵抗力 24(31+{生命抵抗修正}+{行為判定修正})
精神抵抗力 2d+22+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}
精神抵抗力 22(29+{精神抵抗修正}+{行為判定修正})
@頭部:HP- ;魔法ダメージ
@胴体:HP- ;魔法ダメージ
@尻尾:HP- ;魔法ダメージ
### 回避,物理ダメージ
//回避修正=0
//頭部_回避修正=0
回避/頭部 2d+21+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/頭部 21(28+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@頭部:HP-+20 ;物理ダメージ
//胴体_回避修正=0
回避/胴体 2d+20+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/胴体 20(27+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@胴体:HP-+20 ;物理ダメージ
//尻尾_回避修正=0
回避/尻尾 2d+21+{尻尾_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/尻尾 21(28+{尻尾_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@尻尾:HP-+19 ;物理ダメージ
###
//命中修正=0
//打撃修正=0
### 主動作:頭部
//頭部_命中修正=0
//頭部_打撃修正=0
命中力/牙(頭部) 2d+23+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/牙(頭部) 23(30+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/牙(頭部) 2d+22+{頭部_打撃修正}+{打撃修正}
###
### 主動作:胴体
//胴体_命中修正=0
//胴体_打撃修正=0
命中力/爪(胴体) 2d+25+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/爪(胴体) 25(32+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/爪(胴体) 2d+17+{胴体_打撃修正}+{打撃修正}
###
### 主動作:尻尾
//尻尾_命中修正=0
//尻尾_打撃修正=0
命中力/尻尾 2d+24+{尻尾_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/尻尾 24(31+{尻尾_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/尻尾 2d+18+{尻尾_打撃修正}+{打撃修正}
###
[◯]暴君竜の威光/30/精神抵抗力/消滅
[◯]暴君竜の威光/精神抵抗力/消滅 2d+23+{行為判定修正}+{行動判定修正}
[◯]向きが合わない
[◯]連続攻撃
[◯]痛恨撃
[◯]双爪
[◯]攻撃障害=+4・+4
[🗨]全力攻撃Ⅲ
### ■パラメータ