//行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 2d+17+{行為判定修正}+{死体の一部A:HP}>=0 生死判定 17(24+{行為判定修正}+{死体の一部A:HP}) 生死判定 2d+17+{行為判定修正}+{死体の一部B:HP}>=0 生死判定 17(24+{行為判定修正}+{死体の一部B:HP}) 生死判定 2d+17+{行為判定修正}+{死体の一部C:HP}>=0 生死判定 17(24+{行為判定修正}+{死体の一部C:HP}) ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 2d+17+{生命抵抗修正}+{行為判定修正} 生命抵抗力 17(24+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 2d+17+{精神抵抗修正}+{行為判定修正} 精神抵抗力 17(24+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) @死体の一部A:HP- ;魔法ダメージ @死体の一部B:HP- ;魔法ダメージ @死体の一部C:HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 //死体の一部A_回避修正=0 回避/死体の一部A 2d+14+{死体の一部A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/死体の一部A 14(21+{死体の一部A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @死体の一部A:HP-+0 ;物理ダメージ //死体の一部B_回避修正=0 回避/死体の一部B 2d+14+{死体の一部B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/死体の一部B 14(21+{死体の一部B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @死体の一部B:HP-+0 ;物理ダメージ //死体の一部C_回避修正=0 回避/死体の一部C 2d+14+{死体の一部C_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/死体の一部C 14(21+{死体の一部C_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @死体の一部C:HP-+0 ;物理ダメージ ### //命中修正=0 //打撃修正=0 ### 主動作:死体の一部A ### ### 主動作:死体の一部B ### ### 主動作:死体の一部C ### [◯]攪乱 [◯]四肢を掴む [▶]群がる死体/23/回避力/消滅 [▶]群がる死体/回避力/消滅 2d+16+{行為判定修正}+{行動判定修正} [◯]捕食再生/22/生命抵抗力/消滅 [◯]捕食再生/生命抵抗力/消滅 2d+15+{行為判定修正}+{行動判定修正} ### ■パラメータ