//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
生死判定 2d+27+{行為判定修正}+{頭部:HP}>=0
生死判定 27(34+{行為判定修正}+{頭部:HP})
生死判定 2d+27+{行為判定修正}+{上半身:HP}>=0
生死判定 27(34+{行為判定修正}+{上半身:HP})
生死判定 2d+27+{行為判定修正}+{足A:HP}>=0
生死判定 27(34+{行為判定修正}+{足A:HP})
生死判定 2d+27+{行為判定修正}+{足B:HP}>=0
生死判定 27(34+{行為判定修正}+{足B:HP})
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 2d+27+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}
生命抵抗力 27(34+{生命抵抗修正}+{行為判定修正})
精神抵抗力 2d+26+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}
精神抵抗力 26(33+{精神抵抗修正}+{行為判定修正})
@頭部:HP- ;魔法ダメージ
@上半身:HP- ;魔法ダメージ
@足A:HP- ;魔法ダメージ
@足B:HP- ;魔法ダメージ
### 回避,物理ダメージ
//回避修正=0
//頭部_回避修正=0
回避/頭部 2d+24+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/頭部 24(31+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@頭部:HP-+17 ;物理ダメージ
//上半身_回避修正=0
回避/上半身 2d+23+{上半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/上半身 23(30+{上半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@上半身:HP-+19 ;物理ダメージ
//足A_回避修正=0
回避/足A 2d+22+{足A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/足A 22(29+{足A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@足A:HP-+21 ;物理ダメージ
//足B_回避修正=0
回避/足B 2d+22+{足B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/足B 22(29+{足B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@足B:HP-+21 ;物理ダメージ
###
//命中修正=0
//打撃修正=0
### 主動作:頭部
//頭部_命中修正=0
//頭部_打撃修正=0
命中力/頭突き(頭部) 2d+25+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/頭突き(頭部) 25(32+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/頭突き(頭部) 2d+24+{頭部_打撃修正}+{打撃修正}
###
### 主動作:上半身
//上半身_命中修正=0
//上半身_打撃修正=0
命中力/武器(上半身) 2d+27+{上半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/武器(上半身) 27(34+{上半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/武器(上半身) 2d+28+{上半身_打撃修正}+{打撃修正}
###
### 主動作:足A
//足A_命中修正=0
//足A_打撃修正=0
命中力/蹴り(足A) 2d+26+{足A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/蹴り(足A) 26(33+{足A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/蹴り(足A) 2d+25+{足A_打撃修正}+{打撃修正}
###
### 主動作:足B
//足B_命中修正=0
//足B_打撃修正=0
命中力/蹴り(足B) 2d+26+{足B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/蹴り(足B) 26(33+{足B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/蹴り(足B) 2d+25+{足B_打撃修正}+{打撃修正}
###
[◯]《ターゲッティング》
[🗨]《魔法収束》
[🗨]《魔法制御》
[◯]《鷹の目》
[🗨]《魔法拡大すべて》
[▶]《ワードブレイク》
真語魔法、操霊魔法、深智魔法 2d+20+{行為判定修正}+{行動判定修正}
真語魔法、操霊魔法、深智魔法 20(27+{行為判定修正}+{行動判定修正})
[◯]炎無効
[>>]黒炎の遣い手
[>>]畏怖の単眼/30/精神抵抗力/消滅
[>>]畏怖の単眼/精神抵抗力/消滅 2d+23+{行為判定修正}+{行動判定修正}
[◯]攻撃障害=不可・+4
[◯]複数宣言=2回
[🗨]全力攻撃Ⅲ=+20ダメージ/リスク:回避力判定-2
[🗨]薙ぎ払いⅡ=最大5体に近接攻撃
[◯]イグニダイトの魔剣
[◯]複数宣言=+1回
[🗨]斬り返しⅡ=失敗時にもう一度命中力判定をおこなう。初撃命中時はダメージ+4
[🗨]種族殺し
[◯]攻撃障害=不可・+4
[◯]蹴り上げ
### ■パラメータ