//行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 2d+27+{行為判定修正}+{頭部:HP}>=0 生死判定 27(34+{行為判定修正}+{頭部:HP}) 生死判定 2d+27+{行為判定修正}+{上半身:HP}>=0 生死判定 27(34+{行為判定修正}+{上半身:HP}) 生死判定 2d+27+{行為判定修正}+{足A:HP}>=0 生死判定 27(34+{行為判定修正}+{足A:HP}) 生死判定 2d+27+{行為判定修正}+{足B:HP}>=0 生死判定 27(34+{行為判定修正}+{足B:HP}) ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 2d+27+{生命抵抗修正}+{行為判定修正} 生命抵抗力 27(34+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 2d+26+{精神抵抗修正}+{行為判定修正} 精神抵抗力 26(33+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) @頭部:HP- ;魔法ダメージ @上半身:HP- ;魔法ダメージ @足A:HP- ;魔法ダメージ @足B:HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 //頭部_回避修正=0 回避/頭部 2d+24+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/頭部 24(31+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @頭部:HP-+17 ;物理ダメージ //上半身_回避修正=0 回避/上半身 2d+23+{上半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/上半身 23(30+{上半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @上半身:HP-+19 ;物理ダメージ //足A_回避修正=0 回避/足A 2d+22+{足A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/足A 22(29+{足A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @足A:HP-+21 ;物理ダメージ //足B_回避修正=0 回避/足B 2d+22+{足B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/足B 22(29+{足B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @足B:HP-+21 ;物理ダメージ ### //命中修正=0 //打撃修正=0 ### 主動作:頭部 //頭部_命中修正=0 //頭部_打撃修正=0 命中力/頭突き(頭部) 2d+25+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/頭突き(頭部) 25(32+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/頭突き(頭部) 2d+24+{頭部_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:上半身 //上半身_命中修正=0 //上半身_打撃修正=0 命中力/武器(上半身) 2d+27+{上半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/武器(上半身) 27(34+{上半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/武器(上半身) 2d+28+{上半身_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:足A //足A_命中修正=0 //足A_打撃修正=0 命中力/蹴り(足A) 2d+26+{足A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/蹴り(足A) 26(33+{足A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/蹴り(足A) 2d+25+{足A_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:足B //足B_命中修正=0 //足B_打撃修正=0 命中力/蹴り(足B) 2d+26+{足B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/蹴り(足B) 26(33+{足B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/蹴り(足B) 2d+25+{足B_打撃修正}+{打撃修正} ### [◯]《ターゲッティング》 [🗨]《魔法収束》 [🗨]《魔法制御》 [◯]《鷹の目》 [🗨]《魔法拡大すべて》 [▶]《ワードブレイク》 真語魔法、操霊魔法、深智魔法 2d+20+{行為判定修正}+{行動判定修正} 真語魔法、操霊魔法、深智魔法 20(27+{行為判定修正}+{行動判定修正}) [◯]炎無効 [>>]黒炎の遣い手 [>>]畏怖の単眼/30/精神抵抗力/消滅 [>>]畏怖の単眼/精神抵抗力/消滅 2d+23+{行為判定修正}+{行動判定修正} [◯]攻撃障害=不可・+4 [◯]複数宣言=2回 [🗨]全力攻撃Ⅲ=+20ダメージ/リスク:回避力判定-2 [🗨]薙ぎ払いⅡ=最大5体に近接攻撃 [◯]イグニダイトの魔剣 [◯]複数宣言=+1回 [🗨]斬り返しⅡ=失敗時にもう一度命中力判定をおこなう。初撃命中時はダメージ+4 [🗨]種族殺し [◯]攻撃障害=不可・+4 [◯]蹴り上げ ### ■パラメータ