//飛翔=2
//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
生死判定 17(24+{行為判定修正}+{胴体:HP})
生死判定 17(24+{行為判定修正}+{翼A:HP})
生死判定 17(24+{行為判定修正}+{翼B:HP})
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 17(24+{生命抵抗修正}+{行為判定修正})、[◯]超合金の身体
精神抵抗力 17(24+{精神抵抗修正}+{行為判定修正})、[◯]超合金の身体
@胴体:HP- ;魔法ダメージ
@翼A:HP- ;魔法ダメージ
@翼B:HP- ;魔法ダメージ
### 回避,物理ダメージ
//回避修正=0+{飛翔}
//胴体_回避修正=0
回避/胴体 14(21+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})、[◯]超合金の身体
@胴体:HP-+20 ;物理ダメージ
//翼A_回避修正=0
回避/翼A 13(20+{翼A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})、[◯]超合金の身体
@翼A:HP-+18 ;物理ダメージ
//翼B_回避修正=0
回避/翼B 13(20+{翼B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})、[◯]超合金の身体
@翼B:HP-+18 ;物理ダメージ
###
//命中修正=0
//打撃修正=0
### 主動作:胴体
//胴体_命中修正=0+{飛翔}
//胴体_打撃修正=0
命中力/牙(胴体) 16(23+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/牙(胴体) 2d+22+{胴体_打撃修正}+{打撃修正}
[▶]氷雪のブレス/15(22+{行為判定修正}+{行動判定修正})/生命抵抗力/半減――「射程/形状:2(20m)/射撃」「対象:1エリア(半径4m)/10」、[◯]ブレス制御
2d+13
2d+13//
###
### 主動作:翼A
//翼A_命中修正=0
//翼A_打撃修正=0
命中力/翼(翼A) 15(22+{翼A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/翼(翼A) 2d+18+{翼A_打撃修正}+{打撃修正}
###
### 主動作:翼B
//翼B_命中修正=0
//翼B_打撃修正=0
命中力/翼(翼B) 15(22+{翼B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/翼(翼B) 2d+18+{翼B_打撃修正}+{打撃修正}
###
### ■パラメータ