//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
生死判定 16(23+{行為判定修正})
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 16(23+{生命抵抗修正}+{行為判定修正})
精神抵抗力 17(24+{精神抵抗修正}+{行為判定修正})
@上半身:HP- ;魔法ダメージ
@下半身:HP- ;魔法ダメージ
### 回避,物理ダメージ
//回避修正=0
//オートガード=0
//上半身_回避修正=0
回避/上半身 16(23+{オートガード}+{上半身_回避修正}+{回避修正})
@上半身:HP-+9+{オートガード} ;物理ダメージ
//下半身_回避修正=0
回避/下半身 15(22+{下半身_回避修正}+{回避修正})
@下半身:HP-+14 ;物理ダメージ
###
//命中修正=0
//打撃修正=0
### 主動作:上半身
魔動機術 14(21+{行為判定修正}+{行動判定修正})
[≫]【クイックローダー】=>【クイックローダー】
(魔動機術4レベル)
消費:MP4
対象:〈ガン〉1丁
射程/形状:術者/-
効果時間:一瞬
抵抗:なし
弾丸の収納具から対象の〈ガン〉に弾丸を装填する( @上半身:MP-4 )
[◯]ターゲッティング、[◯]鷹の目
[▶]狙撃
[🗨]牽制攻撃Ⅲ=命中力判定+3
[≫]【ターゲットサイト】=>【ターゲットサイト】
(魔動機術1レベル)
消費:MP2
対象:術者
射程/形状:術者/-
効果時間:10秒(1R)
抵抗:任意
命中力判定+1( @上半身:MP-2 )
//ターゲットサイト=1
//牽制攻撃=3
@上半身:MP-2 [▶]銃撃【クリティカル・バレット】/27+{ターゲットサイト}+{牽制攻撃}+{行為判定修正}+{行動判定修正}/回避力/消滅
@上半身:MP-3-4 [▶]銃撃【レーザー・バレット】+【ホーミングレーザー】/27+2+{ターゲットサイト}+{牽制攻撃}+{行為判定修正}+{行動判定修正}/回避力/消滅
k20[9]+19 【クリティカル・バレット】
k20[9]+19**2 【クリティカル・バレット】&《狙撃》
k30[9]+19 【レーザー・バレット】
k30[9]+19**2 【レーザー・バレット】&《狙撃》
[≫]【オートガード】=>【オートガード】
(魔動機術4レベル)
消費:MP5
対象:術者
射程/形状:術者/-
効果時間:10秒(1R)
抵抗:任意
回避力判定+1、防護点+1;騎乗状態においては騎手が騎獣を、騎獣が騎手を対象として使用できる( @上半身:MP-5 )
###
### 主動作:下半身
//下半身_命中修正=0
//下半身_打撃修正=0
命中力/尻尾(下半身) 15(22+{下半身_命中修正}+{命中修正})
ダメージ/尻尾(下半身) 2d+9+{下半身_打撃修正}+{打撃修正}
[◯]毒/20/生命抵抗力/消滅――6点の毒属性の魔法ダメージ
###
### ■パラメータ