//行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 18(25+{行為判定修正}-{上半身:HP}) 生死判定 18(25+{行為判定修正}-{下半身:HP}) ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 18(25+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 15(22+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) @上半身:HP- ;魔法ダメージ @下半身:HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 //攻撃障害=4 //全力攻撃リスク=0 //パワースワイプリスク=0 //上半身_回避修正=0 回避/上半身 14(21+{攻撃障害}+{全力攻撃リスク}+{パワースワイプリスク}+{上半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @上半身:HP-+13 ;物理ダメージ //下半身_回避修正=0 回避/下半身 12(19+{下半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @下半身:HP-+13 ;物理ダメージ ### //命中修正=0 //打撃修正=0 ### 主動作:上半身 //踏み込み_命中修正=0 //踏み込み_ダメージ修正=0 [◯]複数宣言=2回 [🗨]薙ぎ払いⅡ=最大5体に近接攻撃 [🗨]全力攻撃Ⅱ=+12ダメージ/リスク:回避力判定-2 [🗨]パワースワイプ //上半身_命中修正=0 //上半身_打撃修正=0 命中力/武器(上半身) 16(23+{踏み込み_命中修正}+{上半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/武器(上半身) 2d+20+{踏み込み_ダメージ修正}+{上半身_打撃修正}+{打撃修正} ダメージ/武器(上半身/[🗨]全力攻撃Ⅱ) 2d+20+12+{踏み込み_ダメージ修正}+{上半身_打撃修正}+{打撃修正} ダメージ/武器(上半身/[🗨]パワースワイプ) 2d+20+6+{踏み込み_ダメージ修正}+{上半身_打撃修正}+{打撃修正} ダメージ/武器(上半身/[🗨]全力攻撃Ⅱ&[🗨]パワースワイプ) 2d+20+12+6+{踏み込み_ダメージ修正}+{上半身_打撃修正}+{打撃修正} [▶]怒号/22/精神抵抗力/消滅 ### ### 主動作:下半身 //下半身_命中修正=0 //下半身_打撃修正=0 命中力/蹴り(下半身) 16(23+{下半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/蹴り(下半身) 2d+16+{下半身_打撃修正}+{打撃修正} [▶]踏み込み ### ### ■パラメータ