//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
生死判定 18(25+{行為判定修正}-{上半身:HP})
生死判定 18(25+{行為判定修正}-{下半身:HP})
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 18(25+{生命抵抗修正}+{行為判定修正})
精神抵抗力 15(22+{精神抵抗修正}+{行為判定修正})
@上半身:HP- ;魔法ダメージ
@下半身:HP- ;魔法ダメージ
### 回避,物理ダメージ
//回避修正=0
//攻撃障害=4
//全力攻撃リスク=0
//パワースワイプリスク=0
//上半身_回避修正=0
回避/上半身 14(21+{攻撃障害}+{全力攻撃リスク}+{パワースワイプリスク}+{上半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@上半身:HP-+13 ;物理ダメージ
//下半身_回避修正=0
回避/下半身 12(19+{下半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@下半身:HP-+13 ;物理ダメージ
###
//命中修正=0
//打撃修正=0
### 主動作:上半身
//踏み込み_命中修正=0
//踏み込み_ダメージ修正=0
[◯]複数宣言=2回
[🗨]薙ぎ払いⅡ=最大5体に近接攻撃
[🗨]全力攻撃Ⅱ=+12ダメージ/リスク:回避力判定-2
[🗨]パワースワイプ
//上半身_命中修正=0
//上半身_打撃修正=0
命中力/武器(上半身) 16(23+{踏み込み_命中修正}+{上半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/武器(上半身) 2d+20+{踏み込み_ダメージ修正}+{上半身_打撃修正}+{打撃修正}
ダメージ/武器(上半身/[🗨]全力攻撃Ⅱ) 2d+20+12+{踏み込み_ダメージ修正}+{上半身_打撃修正}+{打撃修正}
ダメージ/武器(上半身/[🗨]パワースワイプ) 2d+20+6+{踏み込み_ダメージ修正}+{上半身_打撃修正}+{打撃修正}
ダメージ/武器(上半身/[🗨]全力攻撃Ⅱ&[🗨]パワースワイプ) 2d+20+12+6+{踏み込み_ダメージ修正}+{上半身_打撃修正}+{打撃修正}
[▶]怒号/22/精神抵抗力/消滅
###
### 主動作:下半身
//下半身_命中修正=0
//下半身_打撃修正=0
命中力/蹴り(下半身) 16(23+{下半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/蹴り(下半身) 2d+16+{下半身_打撃修正}+{打撃修正}
[▶]踏み込み
###
### ■パラメータ