//行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 2d+18+{行為判定修正} 生死判定 18(25+{行為判定修正}) ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 2d+18+{生命抵抗修正}+{行為判定修正} 生命抵抗力 18(25+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 2d+16+{精神抵抗修正}+{行為判定修正} 精神抵抗力 16(23+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) @頭部:HP- ;魔法ダメージ @胴体:HP- ;魔法ダメージ @尻尾:HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 //頭部_回避修正=0 回避/頭部 2d+14+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/頭部 14(21+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @頭部:HP-+14 ;物理ダメージ //胴体_回避修正=0 回避/胴体 2d+13+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/胴体 13(20+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @胴体:HP-+13 ;物理ダメージ //尻尾_回避修正=0 回避/尻尾 2d+14+{尻尾_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/尻尾 14(21+{尻尾_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @尻尾:HP-+11 ;物理ダメージ ### //命中修正=0 //打撃修正=0 ### 主動作:頭部 //頭部_命中修正=0 //頭部_打撃修正=0 命中力/角(頭部) 2d+15+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/角(頭部) 15(22+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/角(頭部) 2d+16+{頭部_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:胴体 ### ### 主動作:尻尾 //尻尾_命中修正=0 //尻尾_打撃修正=0 命中力/尻尾 2d+13+{尻尾_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/尻尾 13(20+{尻尾_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/尻尾 2d+10+{尻尾_打撃修正}+{打撃修正} ### [◯]剣のかけら=5個 [◯]巨獣の力 [▶]巨体の突進/21/回避力/消滅 [▶]巨体の突進/回避力/消滅 2d+14+{行為判定修正}+{行動判定修正} 物理ダメージ 2d+20 [▶]収束雷撃/22/生命抵抗力/半減 [▶]収束雷撃/生命抵抗力/半減 2d+15+{行為判定修正}+{行動判定修正} 、雷属性魔法ダメージ 2d+12 、雷属性魔法ダメージ(半減) 2d+12//2 [▶]広域雷撃/22/生命抵抗力/半減 [▶]広域雷撃/生命抵抗力/半減 2d+15+{行為判定修正}+{行動判定修正} 、雷属性魔法ダメージ 2d+6 、雷属性魔法ダメージ(半減) 2d+6//2 [▶]2回攻撃 [◯]手負いの巨獣 [◯]攻撃障害=不可・+4 [◯]弾き飛ばす堅皮 [▶]力を込める [◯]複数宣言=2回 [🗨]テイルスイープ [🗨]渾身攻撃 [🗨]打ち払い [>>]追い打ち/必中 物理ダメージ {追い打ちダメージ} ### ■パラメータ