//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
生死判定 2d+18+{行為判定修正}
生死判定 18(25+{行為判定修正})
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 2d+18+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}
生命抵抗力 18(25+{生命抵抗修正}+{行為判定修正})
精神抵抗力 2d+16+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}
精神抵抗力 16(23+{精神抵抗修正}+{行為判定修正})
@頭部:HP- ;魔法ダメージ
@胴体:HP- ;魔法ダメージ
@尻尾:HP- ;魔法ダメージ
### 回避,物理ダメージ
//回避修正=0
//頭部_回避修正=0
回避/頭部 2d+14+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/頭部 14(21+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@頭部:HP-+14 ;物理ダメージ
//胴体_回避修正=0
回避/胴体 2d+13+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/胴体 13(20+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@胴体:HP-+13 ;物理ダメージ
//尻尾_回避修正=0
回避/尻尾 2d+14+{尻尾_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/尻尾 14(21+{尻尾_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@尻尾:HP-+11 ;物理ダメージ
###
//命中修正=0
//打撃修正=0
### 主動作:頭部
//頭部_命中修正=0
//頭部_打撃修正=0
命中力/角(頭部) 2d+15+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/角(頭部) 15(22+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/角(頭部) 2d+16+{頭部_打撃修正}+{打撃修正}
###
### 主動作:胴体
###
### 主動作:尻尾
//尻尾_命中修正=0
//尻尾_打撃修正=0
命中力/尻尾 2d+13+{尻尾_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/尻尾 13(20+{尻尾_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/尻尾 2d+10+{尻尾_打撃修正}+{打撃修正}
###
[◯]剣のかけら=5個
[◯]巨獣の力
[▶]巨体の突進/21/回避力/消滅
[▶]巨体の突進/回避力/消滅 2d+14+{行為判定修正}+{行動判定修正}
物理ダメージ 2d+20
[▶]収束雷撃/22/生命抵抗力/半減
[▶]収束雷撃/生命抵抗力/半減 2d+15+{行為判定修正}+{行動判定修正}
、雷属性魔法ダメージ 2d+12
、雷属性魔法ダメージ(半減) 2d+12//2
[▶]広域雷撃/22/生命抵抗力/半減
[▶]広域雷撃/生命抵抗力/半減 2d+15+{行為判定修正}+{行動判定修正}
、雷属性魔法ダメージ 2d+6
、雷属性魔法ダメージ(半減) 2d+6//2
[▶]2回攻撃
[◯]手負いの巨獣
[◯]攻撃障害=不可・+4
[◯]弾き飛ばす堅皮
[▶]力を込める
[◯]複数宣言=2回
[🗨]テイルスイープ
[🗨]渾身攻撃
[🗨]打ち払い
[>>]追い打ち/必中
物理ダメージ {追い打ちダメージ}
### ■パラメータ