//インテンス・コントロール=2 //行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 2d+12+{行為判定修正}+{右半身:HP}>=0 生死判定 2d+12+{行為判定修正}+{左半身:HP}>=0 //バークメイル_右=0 //バークメイル_左=0 //気防陣_右=0 //気防陣_左=0 //その他ダメージ軽減_右=0 //その他ダメージ軽減_左=0 ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正}+{行為判定修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正}+{行為判定修正} [◯]青銅の身体(純エネルギー属性以外の魔法でクリティカル不可) ※弱点:純エネルギー属性ダメージ+3点 //マナブロック=3 @右半身:HP-+{マナブロック}+{気防陣_右}+{インテンス・コントロール}+{その他ダメージ軽減_右} ;魔法ダメージ @左半身:HP-+{気防陣_左}+{インテンス・コントロール}+{その他ダメージ軽減_左} ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0+{インテンス・コントロール} [◯]青銅の身体(刃武器クリティカル不可) //右半身_回避修正=0 回避/右半身 2d+11+{右半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} @右半身:HP-+14+{バークメイル_右}+{気防陣_右}+{インテンス・コントロール}+{その他ダメージ軽減_右} ;物理ダメージ //左半身_回避修正=0 回避/左半身 2d+11+{左半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} @左半身:HP-+14+{バークメイル_左}+{気防陣_左}+{インテンス・コントロール}+{その他ダメージ軽減_左} ;物理ダメージ ### クィラナ@魔晶石⑤-2 [補]刻印魔法起動 //命中修正=0+{インテンス・コントロール} //打撃修正=0+{インテンス・コントロール} ### 主動作:右半身 //究極の狙い=4 //右半身_命中修正=0+{究極の狙い} //右半身_打撃修正=0 [宣]鎧貫きⅠ=防護点を半分とみなす 命中力/拳(右半身) 2d+14+{右半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} ダメージ/拳(右半身) 2d+19+{右半身_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:左半身 //左半身_命中修正=0 //左半身_打撃修正=0 命中力/拳(左半身) 2d+14+{左半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} ダメージ/拳(左半身) 2d+19+{左半身_打撃修正}+{打撃修正} ### ### ■パラメータ