[◯]水中適性 //行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 15(22+{行為判定修正}+{HP}) ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 15(22+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 15(22+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) [◯]毒無効 @HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 回避 13(20+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 防護点10、「[◯]強靭な軟体」でダメージ半減 [◯]毒無効 ### [▶]触腕乱舞/必中 ※連続使用不可 物理ダメージ 2d+18 [🗨]テンタクルスイープ=最大5体に近接攻撃、連続使用不可 //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力 15(22+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ 2d+14+{打撃修正} [◯]連続攻撃 [◯]毒の触腕/19/生命抵抗力/消滅 1$出血毒,麻痺毒,石化毒,腐食毒,失明毒,衰弱毒 2d+8 [◯]出血毒――毒属性魔法ダメージ [◯]麻痺毒――3分のあいだ、回避力判定-2(累積可) [◯]石化毒――「石化進行(筋力/-6)」 [◯]腐食毒――1日のあいだ、防護点-3(累積可) [◯]失明毒――行動判定-1(累積可、-4で盲目) [◯]衰弱毒――1時間のあいだ、生命抵抗力判定-2(累積可) ### ■パラメータ