//行為判定修正=0 //行動判定修正=0 ### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+15+7+{行為判定修正}+{行動判定修正} 冒険者+敏捷 2d+15+6+{行為判定修正}+{行動判定修正} 冒険者+筋力 2d+15+6+{行為判定修正}+{行動判定修正} 冒険者+生命 2d+15+4+{行為判定修正}+{行動判定修正} 冒険者+知力 2d+15+2+{行為判定修正}+{行動判定修正} スカウト技巧 2d+9+7+{行為判定修正}+{行動判定修正} スカウト運動 2d+9+6+{行為判定修正}+{行動判定修正} スカウト観察 2d+9+2+{行為判定修正}+{行動判定修正} ライダー運動 2d+11+6+{行為判定修正}+{行動判定修正} ライダー知識 2d+11+2+{行為判定修正}+{行動判定修正} ### ■練技 @MP-3 【マッスルベアー】 @MP-3 【キャッツアイ】 @MP-3 【ガゼルフット】 @MP-3 【オウルビジョン】 @MP-3 【ジャイアントアーム】 @MP-3*3 【マッスルベアー】【キャッツアイ】【ガゼルフット】 ### ### ■騎芸 [主]【チャージ】 [主]【トランプル】 ### ### ■宣言特技 [宣]《必殺攻撃Ⅲ》 [宣]《マルチアクション》 ### ■魔法の判定や威力 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=2 //物理魔法D修正=2 森羅魔法行使 2d+17+{魔力修正}+{行使修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} ダメージ k10[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+17+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+17+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+17+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kボアラッシュ+17+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kマルサーヴラプレス+17+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kルナアタック+17+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kダブルストンプ+17+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]〈エクレール〉[刃]1H投〈スピア〉 2d+24+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} ダメージ/[魔]〈エクレール〉[刃]1H投 k27[10+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈エクレール〉[刃]1H投〈投擲〉 2d+24+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} ダメージ/[魔]〈エクレール〉[刃]1H投 k27[10+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗・回避・ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+19+{生命抵抗修正}+{行為判定修正} 精神抵抗力 2d+20+{精神抵抗修正}+{行為判定修正} 回避力 2d+1+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} //ダメージ軽減=0 //物理ダメージ軽減=0 //魔法ダメージ軽減=0 @HP-+(0+{ダメージ軽減}+{物理ダメージ軽減}) ;物理ダメージ @HP-+(0+{ダメージ軽減}+{魔法ダメージ軽減}) ;魔法ダメージ ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ