//行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 2d+17+{行為判定修正} 生死判定 17(24+{行為判定修正}) ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 2d+17+{生命抵抗修正}+{行為判定修正} 生命抵抗力 17(24+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正}+{行為判定修正} 精神抵抗力 15(22+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) @HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 回避 2d+15+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避 15(22+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @HP-+13 ;物理ダメージ ### //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力 2d+17+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力 17(24+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ 2d+16+{打撃修正} [▶]2回攻撃 [◯]連続攻撃 [>>]視線/21/精神抵抗力/消滅 [>>]視線/精神抵抗力/消滅 2d+14+{行為判定修正}+{行動判定修正} [▶]吸血鬼の牙/23/回避力/消滅 [▶]吸血鬼の牙/回避力/消滅 2d+16+{行為判定修正}+{行動判定修正} 物理ダメージ 2d+13 [◯]再生=6点 [◯]吸血鬼の身体 ### ■パラメータ