//行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 2d+{生命抵抗}+{行為判定修正} 生死判定 {生命抵抗}(+{行為判定修正}) ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正}+{行為判定修正} (+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 生命抵抗力 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正}+{行為判定修正} (+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 @HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 回避 2d+7+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避 7(14+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @HP-+7 ;物理ダメージ ### //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力 2d+8+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力 8(15+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ 2d+8+{打撃修正} [◯]二足歩行【前提:遠隔指示】 [▶]2回攻撃 [◯]ベアハッグ【前提:特殊能力解放】 [🗨]全力攻撃Ⅰ ### ■パラメータ