//行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 2d+16+{行為判定修正} 生死判定 16(23+{行為判定修正}) ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正}+{行為判定修正} 生命抵抗力 16(23+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 2d+16+{精神抵抗修正}+{行為判定修正} 精神抵抗力 16(23+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) @本体:HP- ;魔法ダメージ @目の手A:HP- ;魔法ダメージ @目の手B:HP- ;魔法ダメージ @耳の手A:HP- ;魔法ダメージ @耳の手B:HP- ;魔法ダメージ @鼻の手:HP- ;魔法ダメージ @口の手:HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 //本体_回避修正=0 回避/本体 2d+9+{本体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/本体 9(16+{本体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @本体:HP-+15 ;物理ダメージ //目の手A_回避修正=0 回避/目の手A 2d+17+{目の手A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/目の手A 17(24+{目の手A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @目の手A:HP-+12 ;物理ダメージ //目の手B_回避修正=0 回避/目の手B 2d+17+{目の手B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/目の手B 17(24+{目の手B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @目の手B:HP-+12 ;物理ダメージ //耳の手A_回避修正=0 回避/耳の手A 2d+17+{耳の手A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/耳の手A 17(24+{耳の手A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @耳の手A:HP-+12 ;物理ダメージ //耳の手B_回避修正=0 回避/耳の手B 2d+17+{耳の手B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/耳の手B 17(24+{耳の手B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @耳の手B:HP-+12 ;物理ダメージ //鼻の手_回避修正=0 回避/鼻の手 2d+17+{鼻の手_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/鼻の手 17(24+{鼻の手_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @鼻の手:HP-+12 ;物理ダメージ //口の手_回避修正=0 回避/口の手 2d+17+{口の手_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/口の手 17(24+{口の手_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @口の手:HP-+12 ;物理ダメージ ### //命中修正=0 //打撃修正=0 ### 主動作:本体 //本体_命中修正=0 //本体_打撃修正=0 命中力/蹴り(本体) 2d+18+{本体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/蹴り(本体) 18(25+{本体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/蹴り(本体) 2d+19+{本体_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:目の手A //目の手A_命中修正=0 //目の手A_打撃修正=0 命中力/手刀(目の手A) 2d+19+{目の手A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/手刀(目の手A) 19(26+{目の手A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/手刀(目の手A) 2d+16+{目の手A_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:目の手B //目の手B_命中修正=0 //目の手B_打撃修正=0 命中力/手刀(目の手B) 2d+19+{目の手B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/手刀(目の手B) 19(26+{目の手B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/手刀(目の手B) 2d+16+{目の手B_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:耳の手A //耳の手A_命中修正=0 //耳の手A_打撃修正=0 命中力/手刀(耳の手A) 2d+18+{耳の手A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/手刀(耳の手A) 18(25+{耳の手A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/手刀(耳の手A) 2d+16+{耳の手A_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:耳の手B //耳の手B_命中修正=0 //耳の手B_打撃修正=0 命中力/手刀(耳の手B) 2d+18+{耳の手B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/手刀(耳の手B) 18(25+{耳の手B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/手刀(耳の手B) 2d+16+{耳の手B_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:鼻の手 //鼻の手_命中修正=0 //鼻の手_打撃修正=0 命中力/手刀(鼻の手) 2d+18+{鼻の手_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/手刀(鼻の手) 18(25+{鼻の手_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/手刀(鼻の手) 2d+16+{鼻の手_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:口の手 //口の手_命中修正=0 //口の手_打撃修正=0 命中力/噛みつき(口の手) 2d+18+{口の手_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/噛みつき(口の手) 18(25+{口の手_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/噛みつき(口の手) 2d+18+{口の手_打撃修正}+{打撃修正} ### [🗨]《マルチアクション》 [◯]《ターゲッティング》 [🗨]《魔法収束》 [🗨]《魔法制御》 [◯]《鷹の目》 [🗨]《魔法拡大すべて》 [◯]《ルーンマスター》 [▶]《ワードブレイク》 操霊魔法 2d+16+{行為判定修正}+{行動判定修正} 操霊魔法 16(23+{行為判定修正}+{行動判定修正}) [◯]長い腕 [◯]視力増強 [◯]聴力増強 [◯]臭いを覚える [◯]吸血回復 ### ■パラメータ