//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
生死判定 2d+16+{行為判定修正}
生死判定 16(23+{行為判定修正})
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}
生命抵抗力 16(23+{生命抵抗修正}+{行為判定修正})
精神抵抗力 2d+16+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}
精神抵抗力 16(23+{精神抵抗修正}+{行為判定修正})
@本体:HP- ;魔法ダメージ
@目の手A:HP- ;魔法ダメージ
@目の手B:HP- ;魔法ダメージ
@耳の手A:HP- ;魔法ダメージ
@耳の手B:HP- ;魔法ダメージ
@鼻の手:HP- ;魔法ダメージ
@口の手:HP- ;魔法ダメージ
### 回避,物理ダメージ
//回避修正=0
//本体_回避修正=0
回避/本体 2d+9+{本体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/本体 9(16+{本体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@本体:HP-+15 ;物理ダメージ
//目の手A_回避修正=0
回避/目の手A 2d+17+{目の手A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/目の手A 17(24+{目の手A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@目の手A:HP-+12 ;物理ダメージ
//目の手B_回避修正=0
回避/目の手B 2d+17+{目の手B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/目の手B 17(24+{目の手B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@目の手B:HP-+12 ;物理ダメージ
//耳の手A_回避修正=0
回避/耳の手A 2d+17+{耳の手A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/耳の手A 17(24+{耳の手A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@耳の手A:HP-+12 ;物理ダメージ
//耳の手B_回避修正=0
回避/耳の手B 2d+17+{耳の手B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/耳の手B 17(24+{耳の手B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@耳の手B:HP-+12 ;物理ダメージ
//鼻の手_回避修正=0
回避/鼻の手 2d+17+{鼻の手_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/鼻の手 17(24+{鼻の手_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@鼻の手:HP-+12 ;物理ダメージ
//口の手_回避修正=0
回避/口の手 2d+17+{口の手_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/口の手 17(24+{口の手_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@口の手:HP-+12 ;物理ダメージ
###
//命中修正=0
//打撃修正=0
### 主動作:本体
//本体_命中修正=0
//本体_打撃修正=0
命中力/蹴り(本体) 2d+18+{本体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/蹴り(本体) 18(25+{本体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/蹴り(本体) 2d+19+{本体_打撃修正}+{打撃修正}
###
### 主動作:目の手A
//目の手A_命中修正=0
//目の手A_打撃修正=0
命中力/手刀(目の手A) 2d+19+{目の手A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/手刀(目の手A) 19(26+{目の手A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/手刀(目の手A) 2d+16+{目の手A_打撃修正}+{打撃修正}
###
### 主動作:目の手B
//目の手B_命中修正=0
//目の手B_打撃修正=0
命中力/手刀(目の手B) 2d+19+{目の手B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/手刀(目の手B) 19(26+{目の手B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/手刀(目の手B) 2d+16+{目の手B_打撃修正}+{打撃修正}
###
### 主動作:耳の手A
//耳の手A_命中修正=0
//耳の手A_打撃修正=0
命中力/手刀(耳の手A) 2d+18+{耳の手A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/手刀(耳の手A) 18(25+{耳の手A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/手刀(耳の手A) 2d+16+{耳の手A_打撃修正}+{打撃修正}
###
### 主動作:耳の手B
//耳の手B_命中修正=0
//耳の手B_打撃修正=0
命中力/手刀(耳の手B) 2d+18+{耳の手B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/手刀(耳の手B) 18(25+{耳の手B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/手刀(耳の手B) 2d+16+{耳の手B_打撃修正}+{打撃修正}
###
### 主動作:鼻の手
//鼻の手_命中修正=0
//鼻の手_打撃修正=0
命中力/手刀(鼻の手) 2d+18+{鼻の手_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/手刀(鼻の手) 18(25+{鼻の手_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/手刀(鼻の手) 2d+16+{鼻の手_打撃修正}+{打撃修正}
###
### 主動作:口の手
//口の手_命中修正=0
//口の手_打撃修正=0
命中力/噛みつき(口の手) 2d+18+{口の手_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/噛みつき(口の手) 18(25+{口の手_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/噛みつき(口の手) 2d+18+{口の手_打撃修正}+{打撃修正}
###
[🗨]《マルチアクション》
[◯]《ターゲッティング》
[🗨]《魔法収束》
[🗨]《魔法制御》
[◯]《鷹の目》
[🗨]《魔法拡大すべて》
[◯]《ルーンマスター》
[▶]《ワードブレイク》
操霊魔法 2d+16+{行為判定修正}+{行動判定修正}
操霊魔法 16(23+{行為判定修正}+{行動判定修正})
[◯]長い腕
[◯]視力増強
[◯]聴力増強
[◯]臭いを覚える
[◯]吸血回復
### ■パラメータ