//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
生死判定 25(32+{行為判定修正})
### 抵抗,魔法ダメージ
//光壁ボーナス=0
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 25(32+{光壁ボーナス}+{生命抵抗修正}+{行為判定修正})
精神抵抗力 23(30+{光壁ボーナス}+{精神抵抗修正}+{行為判定修正})
//マナコーティング=5
@胴体:HP-+{マナコーティング} ;魔法ダメージ
@右腕:HP-+{マナコーティング} ;魔法ダメージ
@左腕:HP-+{マナコーティング} ;魔法ダメージ
@左腕:HP-+{マナコーティング}+30 ;魔法ダメージ、[◯]防弾
@下半身A:HP-+{マナコーティング} ;魔法ダメージ
@下半身B:HP-+{マナコーティング} ;魔法ダメージ
@下半身C:HP-+{マナコーティング} ;魔法ダメージ
###
//左腕の攻撃障害=4
//擱座ペナルティ=0
### 回避,物理ダメージ
//回避修正=0
[◯]攻撃障害=不可・なし
[◯]自動防御
//胴体_回避修正=0
回避/胴体 21(28+{左腕の攻撃障害}+{擱座ペナルティ}+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
[◯]機械の身体
@胴体:HP-+18 ;物理ダメージ
[◯]攻撃障害=不可・なし
[◯]自動防御
//右腕_回避修正=0
回避/右腕 22(29+{右腕_回避修正}+{擱座ペナルティ}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
[◯]機械の身体
@右腕:HP-+15 ;物理ダメージ
[◯]攻撃障害=不可・なし
//左腕_回避修正=0
回避/左腕 23(30+{左腕_回避修正}+{擱座ペナルティ}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
[◯]機械の身体
@左腕:HP-+30 ;物理ダメージ
[◯]後の先
[◯]自動防御
//下半身A_回避修正=0
回避/下半身A 21(28+{下半身A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@下半身A:HP-+20 ;物理ダメージ
[◯]自動防御
//下半身B_回避修正=0
回避/下半身B 21(28+{下半身B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
[◯]機械の身体
@下半身B:HP-+20 ;物理ダメージ
[◯]自動防御
//下半身C_回避修正=0
回避/下半身C 21(28+{下半身C_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
[◯]機械の身体
@下半身C:HP-+20 ;物理ダメージ
###
//命中修正=0
//打撃修正=0
[◯]ブロッキング
[◯]巨兵の進撃
[◯]踏破性能
### 主動作:胴体
[▶]光条/30+{行為判定修正}+{行動判定修正}/精神抵抗力/半減――「射程/形状:2(50m)/貫通」
純エネルギー属性魔法ダメージ 2d+15
純エネルギー属性魔法ダメージ(半減) 2d+15//2
[▶]光壁――10秒(1ラウンド)間、生命・精神抵抗力判定+4
[▶]応急修復
@右腕:HP+20
@左腕:HP+20
@下半身A:HP+20
@下半身B:HP+20
@下半身C:HP+20
@胴体:HP-40
###
### 主動作:右腕
[🗨]全力攻撃Ⅲ=+20ダメージ/リスク:回避力判定-2
[▶]斧槍の一掃――任意のキャラクターすべてに近接攻撃。《全力攻撃Ⅲ》不可
//右腕_命中修正=0
//右腕_打撃修正=0
命中力/斧槍(右腕) 25(32+{右腕_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/斧槍(右腕) 2d[>=11:+10]+36+{右腕_打撃修正}+{打撃修正}
ダメージ/斧槍(右腕)/全力攻撃Ⅲ 2d[>=11:+10]+36+20+{右腕_打撃修正}+{打撃修正}
###
### 主動作:左腕
//左腕_命中修正=0
//左腕_打撃修正=0
命中力/盾(左腕) 22(29+{左腕_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/盾(左腕) 2d+27+{左腕_打撃修正}+{打撃修正}
###
[▶]踏み荒らし/必中
//健在な下半身の数=3
2d+20+8*{健在な下半身の数}
### 主動作:下半身A
//下半身A_命中修正=0
//下半身A_打撃修正=0
命中力/蹴り(下半身A) 21(28+{下半身A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/蹴り(下半身A) 2d+31+{下半身A_打撃修正}+{打撃修正}
###
### 主動作:下半身B
//下半身B_命中修正=0
//下半身B_打撃修正=0
命中力/蹴り(下半身B) 21(28+{下半身B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/蹴り(下半身B) 2d+31+{下半身B_打撃修正}+{打撃修正}
###
### 主動作:下半身C
//下半身C_命中修正=0
//下半身C_打撃修正=0
命中力/蹴り(下半身C) 21(28+{下半身C_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/蹴り(下半身C) 2d+31+{下半身C_打撃修正}+{打撃修正}
###
### ■パラメータ