//行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 25(32+{行為判定修正}) ### 抵抗,魔法ダメージ //光壁ボーナス=0 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 25(32+{光壁ボーナス}+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 23(30+{光壁ボーナス}+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) //マナコーティング=5 @胴体:HP-+{マナコーティング} ;魔法ダメージ @右腕:HP-+{マナコーティング} ;魔法ダメージ @左腕:HP-+{マナコーティング} ;魔法ダメージ @左腕:HP-+{マナコーティング}+30 ;魔法ダメージ、[◯]防弾 @下半身A:HP-+{マナコーティング} ;魔法ダメージ @下半身B:HP-+{マナコーティング} ;魔法ダメージ @下半身C:HP-+{マナコーティング} ;魔法ダメージ ### //左腕の攻撃障害=4 //擱座ペナルティ=0 ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 [◯]攻撃障害=不可・なし [◯]自動防御 //胴体_回避修正=0 回避/胴体 21(28+{左腕の攻撃障害}+{擱座ペナルティ}+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) [◯]機械の身体 @胴体:HP-+18 ;物理ダメージ [◯]攻撃障害=不可・なし [◯]自動防御 //右腕_回避修正=0 回避/右腕 22(29+{右腕_回避修正}+{擱座ペナルティ}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) [◯]機械の身体 @右腕:HP-+15 ;物理ダメージ [◯]攻撃障害=不可・なし //左腕_回避修正=0 回避/左腕 23(30+{左腕_回避修正}+{擱座ペナルティ}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) [◯]機械の身体 @左腕:HP-+30 ;物理ダメージ [◯]後の先 [◯]自動防御 //下半身A_回避修正=0 回避/下半身A 21(28+{下半身A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @下半身A:HP-+20 ;物理ダメージ [◯]自動防御 //下半身B_回避修正=0 回避/下半身B 21(28+{下半身B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) [◯]機械の身体 @下半身B:HP-+20 ;物理ダメージ [◯]自動防御 //下半身C_回避修正=0 回避/下半身C 21(28+{下半身C_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) [◯]機械の身体 @下半身C:HP-+20 ;物理ダメージ ### //命中修正=0 //打撃修正=0 [◯]ブロッキング [◯]巨兵の進撃 [◯]踏破性能 ### 主動作:胴体 [▶]光条/30+{行為判定修正}+{行動判定修正}/精神抵抗力/半減――「射程/形状:2(50m)/貫通」 純エネルギー属性魔法ダメージ 2d+15 純エネルギー属性魔法ダメージ(半減) 2d+15//2 [▶]光壁――10秒(1ラウンド)間、生命・精神抵抗力判定+4 [▶]応急修復 @右腕:HP+20 @左腕:HP+20 @下半身A:HP+20 @下半身B:HP+20 @下半身C:HP+20 @胴体:HP-40 ### ### 主動作:右腕 [🗨]全力攻撃Ⅲ=+20ダメージ/リスク:回避力判定-2 [▶]斧槍の一掃――任意のキャラクターすべてに近接攻撃。《全力攻撃Ⅲ》不可 //右腕_命中修正=0 //右腕_打撃修正=0 命中力/斧槍(右腕) 25(32+{右腕_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/斧槍(右腕) 2d[>=11:+10]+36+{右腕_打撃修正}+{打撃修正} ダメージ/斧槍(右腕)/全力攻撃Ⅲ 2d[>=11:+10]+36+20+{右腕_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:左腕 //左腕_命中修正=0 //左腕_打撃修正=0 命中力/盾(左腕) 22(29+{左腕_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/盾(左腕) 2d+27+{左腕_打撃修正}+{打撃修正} ### [▶]踏み荒らし/必中 //健在な下半身の数=3 2d+20+8*{健在な下半身の数} ### 主動作:下半身A //下半身A_命中修正=0 //下半身A_打撃修正=0 命中力/蹴り(下半身A) 21(28+{下半身A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/蹴り(下半身A) 2d+31+{下半身A_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:下半身B //下半身B_命中修正=0 //下半身B_打撃修正=0 命中力/蹴り(下半身B) 21(28+{下半身B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/蹴り(下半身B) 2d+31+{下半身B_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:下半身C //下半身C_命中修正=0 //下半身C_打撃修正=0 命中力/蹴り(下半身C) 21(28+{下半身C_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/蹴り(下半身C) 2d+31+{下半身C_打撃修正}+{打撃修正} ### ### ■パラメータ