//行為判定修正=0 //行動判定修正=0 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+0+{行為判定修正}+{行動判定修正} 冒険者+敏捷 2d+7+0+{行為判定修正}+{行動判定修正} 冒険者+筋力 2d+7+0+{行為判定修正}+{行動判定修正} 冒険者+生命 2d+7+0+{行為判定修正}+{行動判定修正} 冒険者+知力 2d+7+0+{行為判定修正}+{行動判定修正} レンジャー技巧 2d+6+0+{行為判定修正}+{行動判定修正} レンジャー運動 2d+6+0+{行為判定修正}+{行動判定修正} レンジャー観察 2d+6+0+{行為判定修正}+{行動判定修正} ### ■宣言特技 [宣]《魔法拡大/数》 ### ■魔法の判定や威力 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+7+1+{魔力修正}+{行使修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} ダメージ k10[{魔法C}]+7+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+7+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+7+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+7+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+7+1+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+7+1+{魔力修正}+{回復量修正} 奈落魔法行使 2d+6+1+{魔力修正}+{行使修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} ダメージ k0[{魔法C}]+6+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+6+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+6+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+6+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+6+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+6+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+6+1+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k20[13]+6+1+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k40[13]+6+1+{魔力修正}+{回復量修正} ### ■抵抗・回避・ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+7+{生命抵抗修正}+{行為判定修正} 精神抵抗力 2d+7+{精神抵抗修正}+{行為判定修正} 回避力 2d+0+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} //ダメージ軽減=0 //物理ダメージ軽減=0 //魔法ダメージ軽減=0 @HP-+(0+{ダメージ軽減}+{物理ダメージ軽減}) ;物理ダメージ @HP-+(0+{ダメージ軽減}+{魔法ダメージ軽減}) ;魔法ダメージ ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ