@頭部A:MP-3 頭部B:MP-3 頭部C:MP-3 胴体:MP-3 各部位【ビートルスキン】 //ビートルスキン=2 //行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 23(30+{行為判定修正}) //能動的判定修正=0 //ダメージ増加=0 ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 23(30+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 20(27+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) @頭部A:HP- ;魔法ダメージ @頭部B:HP- ;魔法ダメージ @頭部C:HP- ;魔法ダメージ @胴体:HP- ;魔法ダメージ [◯]炎無効、[◯]水・氷無効、[◯]毒無効、[◯]精神効果(弱)無効 ### 回避,物理ダメージ //攻撃障害=4 //回避修正=0 [◯]炎無効、[◯]水・氷無効、[◯]毒無効、[◯]精神効果(弱)無効 //頭部A_回避修正=0 回避/頭部A 21(28+{攻撃障害}+{頭部A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @頭部A:HP-+13+{ビートルスキン} ;物理ダメージ //頭部B_回避修正=0 回避/頭部B 21(28+{攻撃障害}+{頭部B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @頭部B:HP-+13+{ビートルスキン} ;物理ダメージ //頭部C_回避修正=0 回避/頭部C 21(28+{攻撃障害}+{頭部C_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @頭部C:HP-+13+{ビートルスキン} ;物理ダメージ //胴体_回避修正=0 回避/胴体 20(27+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @胴体:HP-+17+{ビートルスキン} ;物理ダメージ ### @胴体:MP-3 胴体【ビートルスキン】 //命中修正={能動的判定修正} //打撃修正={ダメージ増加} //マッスルベアー=2 ### 主動作:頭部A @頭部A:MP-3 頭部A【マッスルベアー】 @頭部A:MP-3 頭部A【ビートルスキン】 //頭部A_命中修正=0 //頭部A_打撃修正=0 命中力/牙(頭部A) 22(29+{頭部A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/牙(頭部A) 2d[>=10:+9]+22+{マッスルベアー}+{頭部A_打撃修正}+{打撃修正} [◯]連続攻撃Ⅱ ### ### 主動作:頭部B @頭部B:MP-3 頭部B【マッスルベアー】 @頭部B:MP-3 頭部B【ビートルスキン】 //頭部B_命中修正=0 //頭部B_打撃修正=0 命中力/牙(頭部B) 22(29+{頭部B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/牙(頭部B) 2d[>=10:+9]+22+{マッスルベアー}+{頭部B_打撃修正}+{打撃修正} [◯]連続攻撃Ⅱ ### ### 主動作:頭部C @頭部C:MP-3 頭部C【マッスルベアー】 @頭部C:MP-3 頭部C【ビートルスキン】 //頭部C_命中修正=0 //頭部C_打撃修正=0 命中力/牙(頭部C) 22(29+{頭部C_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/牙(頭部C) 2d[>=10:+9]+22+{マッスルベアー}+{頭部C_打撃修正}+{打撃修正} [◯]連続攻撃Ⅱ ### //息の達成値修正={能動的判定修正} //息のダメージ修正={ダメージ増加} [▶]獄炎の息/20(27+{息の達成値修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})――炎かつ呪い属性 [▶]獄炎の息(ダブル)/20(27+3+{息の達成値修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})――炎かつ呪い属性 [▶]獄炎の息(トリプル)/20(27+6+{息の達成値修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})――炎かつ呪い属性 2d+24+{息のダメージ修正} 2d+24//+{息のダメージ修正} 2d+24+6+{息のダメージ修正} 2d+24+6//+{息のダメージ修正} 2d+24+12+{息のダメージ修正} 2d+24+12//+{息のダメージ修正} [▶]極寒の息/19(26+{息の達成値修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})――水・氷かつ風属性、石化進行(器用度 or 敏捷度/-12) [▶]極寒の息(ダブル)/19(26+3+{息の達成値修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})――水・氷かつ風属性、石化進行(器用度 or 敏捷度/-12) [▶]極寒の息(トリプル)/19(26+6+{息の達成値修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})――水・氷かつ風属性、石化進行(器用度 or 敏捷度/-12) 2d+20+{息のダメージ修正} 2d+20//+{息のダメージ修正} 2d+20+6+{息のダメージ修正} 2d+20+6//+{息のダメージ修正} 2d+20+12+{息のダメージ修正} 2d+20+12//+{息のダメージ修正} [▶]死毒の息/18(25+{息の達成値修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})――毒かつ病気属性、生命抵抗力判定に-3のペナルティ修正(累積可) [▶]死毒の息(ダブル)/18(25+3+{息の達成値修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})――毒かつ病気属性、生命抵抗力判定に-3のペナルティ修正(累積可) [▶]死毒の息(トリプル)/18(25+6+{息の達成値修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})――毒かつ病気属性、生命抵抗力判定に-3のペナルティ修正(累積可) 2d+18+{息のダメージ修正} 2d+18//+{息のダメージ修正} 2d+18+6+{息のダメージ修正} 2d+18+6//+{息のダメージ修正} 2d+18+12+{息のダメージ修正} 2d+18+12//+{息のダメージ修正} ### ■パラメータ