@頭部A:MP-3 頭部B:MP-3 頭部C:MP-3 胴体:MP-3 各部位【ビートルスキン】
//ビートルスキン=2
//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
生死判定 23(30+{行為判定修正})
//能動的判定修正=0
//ダメージ増加=0
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 23(30+{生命抵抗修正}+{行為判定修正})
精神抵抗力 20(27+{精神抵抗修正}+{行為判定修正})
@頭部A:HP- ;魔法ダメージ
@頭部B:HP- ;魔法ダメージ
@頭部C:HP- ;魔法ダメージ
@胴体:HP- ;魔法ダメージ
[◯]炎無効、[◯]水・氷無効、[◯]毒無効、[◯]精神効果(弱)無効
### 回避,物理ダメージ
//攻撃障害=4
//回避修正=0
[◯]炎無効、[◯]水・氷無効、[◯]毒無効、[◯]精神効果(弱)無効
//頭部A_回避修正=0
回避/頭部A 21(28+{攻撃障害}+{頭部A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@頭部A:HP-+13+{ビートルスキン} ;物理ダメージ
//頭部B_回避修正=0
回避/頭部B 21(28+{攻撃障害}+{頭部B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@頭部B:HP-+13+{ビートルスキン} ;物理ダメージ
//頭部C_回避修正=0
回避/頭部C 21(28+{攻撃障害}+{頭部C_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@頭部C:HP-+13+{ビートルスキン} ;物理ダメージ
//胴体_回避修正=0
回避/胴体 20(27+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@胴体:HP-+17+{ビートルスキン} ;物理ダメージ
###
@胴体:MP-3 胴体【ビートルスキン】
//命中修正={能動的判定修正}
//打撃修正={ダメージ増加}
//マッスルベアー=2
### 主動作:頭部A
@頭部A:MP-3 頭部A【マッスルベアー】
@頭部A:MP-3 頭部A【ビートルスキン】
//頭部A_命中修正=0
//頭部A_打撃修正=0
命中力/牙(頭部A) 22(29+{頭部A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/牙(頭部A) 2d[>=10:+9]+22+{マッスルベアー}+{頭部A_打撃修正}+{打撃修正}
[◯]連続攻撃Ⅱ
###
### 主動作:頭部B
@頭部B:MP-3 頭部B【マッスルベアー】
@頭部B:MP-3 頭部B【ビートルスキン】
//頭部B_命中修正=0
//頭部B_打撃修正=0
命中力/牙(頭部B) 22(29+{頭部B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/牙(頭部B) 2d[>=10:+9]+22+{マッスルベアー}+{頭部B_打撃修正}+{打撃修正}
[◯]連続攻撃Ⅱ
###
### 主動作:頭部C
@頭部C:MP-3 頭部C【マッスルベアー】
@頭部C:MP-3 頭部C【ビートルスキン】
//頭部C_命中修正=0
//頭部C_打撃修正=0
命中力/牙(頭部C) 22(29+{頭部C_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/牙(頭部C) 2d[>=10:+9]+22+{マッスルベアー}+{頭部C_打撃修正}+{打撃修正}
[◯]連続攻撃Ⅱ
###
//息の達成値修正={能動的判定修正}
//息のダメージ修正={ダメージ増加}
[▶]獄炎の息/20(27+{息の達成値修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})――炎かつ呪い属性
[▶]獄炎の息(ダブル)/20(27+3+{息の達成値修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})――炎かつ呪い属性
[▶]獄炎の息(トリプル)/20(27+6+{息の達成値修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})――炎かつ呪い属性
2d+24+{息のダメージ修正}
2d+24//+{息のダメージ修正}
2d+24+6+{息のダメージ修正}
2d+24+6//+{息のダメージ修正}
2d+24+12+{息のダメージ修正}
2d+24+12//+{息のダメージ修正}
[▶]極寒の息/19(26+{息の達成値修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})――水・氷かつ風属性、石化進行(器用度 or 敏捷度/-12)
[▶]極寒の息(ダブル)/19(26+3+{息の達成値修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})――水・氷かつ風属性、石化進行(器用度 or 敏捷度/-12)
[▶]極寒の息(トリプル)/19(26+6+{息の達成値修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})――水・氷かつ風属性、石化進行(器用度 or 敏捷度/-12)
2d+20+{息のダメージ修正}
2d+20//+{息のダメージ修正}
2d+20+6+{息のダメージ修正}
2d+20+6//+{息のダメージ修正}
2d+20+12+{息のダメージ修正}
2d+20+12//+{息のダメージ修正}
[▶]死毒の息/18(25+{息の達成値修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})――毒かつ病気属性、生命抵抗力判定に-3のペナルティ修正(累積可)
[▶]死毒の息(ダブル)/18(25+3+{息の達成値修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})――毒かつ病気属性、生命抵抗力判定に-3のペナルティ修正(累積可)
[▶]死毒の息(トリプル)/18(25+6+{息の達成値修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})――毒かつ病気属性、生命抵抗力判定に-3のペナルティ修正(累積可)
2d+18+{息のダメージ修正}
2d+18//+{息のダメージ修正}
2d+18+6+{息のダメージ修正}
2d+18+6//+{息のダメージ修正}
2d+18+12+{息のダメージ修正}
2d+18+12//+{息のダメージ修正}
### ■パラメータ