//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=1 2d+18+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+18+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{回避修正} 回避 :HP-+13 物理ダメージ :HP- 魔法ダメージ ※断空、衝撃属性-3 ≫△瞬時魔人化 ○限定2回行動 ☑薙ぎ払いⅡ=最大5体に近接攻撃 ☑全力攻撃Ⅱ=ダメージ+12/リスク:回避力判定-2 //命中修正=1 //打撃修正=0 2d+19+{命中修正} 命中力 2d+18+{打撃修正} ダメージ 2d+18+12+{打撃修正} ダメージ/全力攻撃Ⅱ ○痛恨撃――近接攻撃の打撃点の出目が「10」以上であった場合、打撃点を「+10」点します。 ○魔剣効果/|奪い与えるもの《ソウルフィーダー》――近接攻撃の適用ダメージと同じだけ武器にMP蓄積(上限27)、手番終了まで魔晶石同様に使用可能 ▶魔人の眼光Ⅱ/必中――「射程/形状:1(10m)/起点指定」、任意の対象すべて、「3点」の呪い属性の確定ダメージ。適用ダメージの合計と同じだけ回復。1体につきMP消費3 :MP-3* :HP+3* ### ■パラメータ