//飛翔=1
//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
生死判定 15(22+{行為判定修正}+{頭部:HP})
生死判定 15(22+{行為判定修正}+{胴体:HP})
生死判定 15(22+{行為判定修正}+{翼A:HP})
生死判定 15(22+{行為判定修正}+{翼B:HP})
生死判定 15(22+{行為判定修正}+{足:HP})
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 15(22+{生命抵抗修正}+{行為判定修正})
精神抵抗力 14(21+{精神抵抗修正}+{行為判定修正})
@頭部:HP- ;魔法ダメージ
@胴体:HP- ;魔法ダメージ
@翼A:HP- ;魔法ダメージ
@翼B:HP- ;魔法ダメージ
@足:HP- ;魔法ダメージ
### 回避,物理ダメージ
//回避修正=0+{飛翔}
[◯]攻撃障害=不可・不可
//擱座ペナルティ=0
//頭部_回避修正=0+{擱座ペナルティ}
回避/頭部 14(21+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})、[◯]機械の身体
@頭部:HP-+9 ;物理ダメージ
//胴体_回避修正=0
回避/胴体 11(18+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})、[◯]機械の身体
@胴体:HP-+7 ;物理ダメージ
//翼A_回避修正=0
回避/翼A 12(19+{翼A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})、[◯]機械の身体
@翼A:HP-+8 ;物理ダメージ
//翼B_回避修正=0
回避/翼B 12(19+{翼B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})、[◯]機械の身体
@翼B:HP-+8 ;物理ダメージ
//足_回避修正=0
回避/足 12(19+{足_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})、[◯]機械の身体
@足:HP-+6 ;物理ダメージ
###
//命中修正=0+{飛翔}
//打撃修正=0
### 主動作:頭部
//頭部_命中修正=0
//頭部_打撃修正=0
命中力/牙(頭部) 14(21+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/牙(頭部) 2d+12+{頭部_打撃修正}+{打撃修正}
[◯]ターゲッティング&鷹の目
[▶]電撃噴射/21+{行為判定修正}+{行動判定修正}/精神抵抗力/半減
雷属性魔法ダメージ 2d+14
雷属性魔法ダメージ(半減) 2d+14//2
@頭部:HP-5 [◯]粗雑な構造
###
### 主動作:胴体
[◯]ターゲッティング&鷹の目
//胴体_命中修正=0
//胴体_打撃修正=0
@胴体:装填数-1 命中力/主砲(胴体) 15(22+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/主砲(胴体) 2d+14+{胴体_打撃修正}+{打撃修正}
@胴体:装填数=3 [▶]装填
###
### 主動作:翼A
[◯]ターゲッティング&鷹の目
//翼A_命中修正=0
//翼A_打撃修正=0
@翼A:装填数-1 命中力/副砲(翼A) 16(23+{翼A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/副砲(翼A) 2d+12+{翼A_打撃修正}+{打撃修正}
@翼A:装填数=6 [▶]装填
###
### 主動作:翼B
[◯]ターゲッティング&鷹の目
//翼B_命中修正=0
//翼B_打撃修正=0
@翼B:装填数-1 命中力/副砲(翼B) 16(23+{翼B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/副砲(翼B) 2d+12+{翼B_打撃修正}+{打撃修正}
@翼B:装填数=6 [▶]装填
###
### 主動作:足
//足_命中修正=0
//足_打撃修正=0
命中力/爪(足) 14(21+{足_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/爪(足) 2d+13+{足_打撃修正}+{打撃修正}
###
### ■パラメータ