//飛翔=1 //行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 15(22+{行為判定修正}+{頭部:HP}) 生死判定 15(22+{行為判定修正}+{胴体:HP}) 生死判定 15(22+{行為判定修正}+{翼A:HP}) 生死判定 15(22+{行為判定修正}+{翼B:HP}) 生死判定 15(22+{行為判定修正}+{足:HP}) ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 15(22+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 14(21+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) @頭部:HP- ;魔法ダメージ @胴体:HP- ;魔法ダメージ @翼A:HP- ;魔法ダメージ @翼B:HP- ;魔法ダメージ @足:HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0+{飛翔} [◯]攻撃障害=不可・不可 //擱座ペナルティ=0 //頭部_回避修正=0+{擱座ペナルティ} 回避/頭部 14(21+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})、[◯]機械の身体 @頭部:HP-+9 ;物理ダメージ //胴体_回避修正=0 回避/胴体 11(18+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})、[◯]機械の身体 @胴体:HP-+7 ;物理ダメージ //翼A_回避修正=0 回避/翼A 12(19+{翼A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})、[◯]機械の身体 @翼A:HP-+8 ;物理ダメージ //翼B_回避修正=0 回避/翼B 12(19+{翼B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})、[◯]機械の身体 @翼B:HP-+8 ;物理ダメージ //足_回避修正=0 回避/足 12(19+{足_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})、[◯]機械の身体 @足:HP-+6 ;物理ダメージ ### //命中修正=0+{飛翔} //打撃修正=0 ### 主動作:頭部 //頭部_命中修正=0 //頭部_打撃修正=0 命中力/牙(頭部) 14(21+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/牙(頭部) 2d+12+{頭部_打撃修正}+{打撃修正} [◯]ターゲッティング&鷹の目 [▶]電撃噴射/21+{行為判定修正}+{行動判定修正}/精神抵抗力/半減 雷属性魔法ダメージ 2d+14 雷属性魔法ダメージ(半減) 2d+14//2 @頭部:HP-5 [◯]粗雑な構造 ### ### 主動作:胴体 [◯]ターゲッティング&鷹の目 //胴体_命中修正=0 //胴体_打撃修正=0 @胴体:装填数-1 命中力/主砲(胴体) 15(22+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/主砲(胴体) 2d+14+{胴体_打撃修正}+{打撃修正} @胴体:装填数=3 [▶]装填 ### ### 主動作:翼A [◯]ターゲッティング&鷹の目 //翼A_命中修正=0 //翼A_打撃修正=0 @翼A:装填数-1 命中力/副砲(翼A) 16(23+{翼A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/副砲(翼A) 2d+12+{翼A_打撃修正}+{打撃修正} @翼A:装填数=6 [▶]装填 ### ### 主動作:翼B [◯]ターゲッティング&鷹の目 //翼B_命中修正=0 //翼B_打撃修正=0 @翼B:装填数-1 命中力/副砲(翼B) 16(23+{翼B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/副砲(翼B) 2d+12+{翼B_打撃修正}+{打撃修正} @翼B:装填数=6 [▶]装填 ### ### 主動作:足 //足_命中修正=0 //足_打撃修正=0 命中力/爪(足) 14(21+{足_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/爪(足) 2d+13+{足_打撃修正}+{打撃修正} ### ### ■パラメータ