//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
生死判定 27(34+{行為判定修正}+{頭部:HP})
生死判定 27(34+{行為判定修正}+{胴体:HP})
生死判定 27(34+{行為判定修正}+{翼A:HP})
生死判定 27(34+{行為判定修正}+{翼B:HP})
生死判定 27(34+{行為判定修正}+{尻尾:HP})
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 27(34+{生命抵抗修正}+{行為判定修正})
精神抵抗力 27(34+{精神抵抗修正}+{行為判定修正})
@頭部:HP- ;魔法ダメージ
@胴体:HP- ;魔法ダメージ
@翼A:HP- ;魔法ダメージ
@翼B:HP- ;魔法ダメージ
@尻尾:HP- ;魔法ダメージ
### 回避,物理ダメージ
//回避修正=0
[◯]攻撃障害=不可・+4
//攻撃障害=4
//頭部_回避修正=0
回避/頭部(近接) 25(32+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
回避/頭部(遠隔) 25(32+4+{攻撃障害}+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@頭部:HP-+18 ;物理ダメージ
//胴体_回避修正=0
回避/胴体(近接) 22(29+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
回避/胴体(遠隔) 22(29+4+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@胴体:HP-+20 ;物理ダメージ
//翼A_渾身攻撃リスク=0
//翼A_回避修正=0+{翼A_渾身攻撃リスク}
回避/翼A(近接) 23(30+{翼A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
回避/翼A(遠隔) 23(30+4+{翼A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@翼A:HP-+15 ;物理ダメージ
//翼B_渾身攻撃リスク=0
//翼B_回避修正=0+{翼B_渾身攻撃リスク}
回避/翼B(近接) 23(30+{翼B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
回避/翼B(遠隔) 23(30+4+{翼B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@翼B:HP-+15 ;物理ダメージ
//尻尾_回避修正=0
回避/尻尾(近接) 23(30+{尻尾_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
回避/尻尾(遠隔) 23(30+4+{尻尾_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@尻尾:HP-+19 ;物理ダメージ
###
//命中修正=0
//打撃修正=0
### 主動作:頭部
//頭部_命中修正=0
//頭部_打撃修正=0
命中力/牙(頭部) 25(32+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/牙(頭部) 2d+24+{頭部_打撃修正}+{打撃修正}
[▶]毒煙のブレス/25(32+{行為判定修正}+{行動判定修正})/生命抵抗力/半減
毒属性魔法ダメージ 2d+25
毒属性魔法ダメージ(半減) 2d+25//2
@頭部:HP+10 [◯]再生
###
### 主動作:胴体
[▶]2回攻撃&双撃
//胴体_命中修正=0
//胴体_打撃修正=0
命中力/鈎爪(胴体) 26(33+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/鈎爪(胴体) 2d+22+{胴体_打撃修正}+{打撃修正}
[◯]衰死病の鉤爪/24(31+{行為判定修正}+{行動判定修正})/生命抵抗力/消滅
@胴体:HP+10 [◯]再生
###
### 主動作:翼A
[🗨]渾身攻撃=+8ダメージ/リスク:回避力判定-3
//翼A_命中修正=0
//翼A_打撃修正=0
命中力/翼(翼A) 23(30+{翼A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/翼(翼A) 2d+20+{翼A_打撃修正}+{打撃修正}
ダメージ/翼(翼A、渾身攻撃) 2d+20+8+{翼A_打撃修正}+{打撃修正}
@翼A:HP+10 [◯]再生
###
### 主動作:翼B
[🗨]渾身攻撃=+8ダメージ/リスク:回避力判定-3
//翼B_命中修正=0
//翼B_打撃修正=0
命中力/翼(翼B) 23(30+{翼B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/翼(翼B) 2d+20+{翼B_打撃修正}+{打撃修正}
ダメージ/翼(翼B、渾身攻撃) 2d+20+8+{翼B_打撃修正}+{打撃修正}
@翼B:HP+10 [◯]再生
###
### 主動作:尻尾
[🗨]テイルスイープ=最大5体に近接攻撃、連続使用不可
//尻尾_命中修正=0
//尻尾_打撃修正=0
命中力/尻尾 24(31+{尻尾_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/尻尾 2d+22+{尻尾_打撃修正}+{打撃修正}
@尻尾:HP+10 [◯]再生
###
### ■パラメータ