//行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 27(34+{行為判定修正}+{頭部:HP}) 生死判定 27(34+{行為判定修正}+{胴体:HP}) 生死判定 27(34+{行為判定修正}+{翼A:HP}) 生死判定 27(34+{行為判定修正}+{翼B:HP}) 生死判定 27(34+{行為判定修正}+{尻尾:HP}) ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 27(34+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 27(34+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) @頭部:HP- ;魔法ダメージ @胴体:HP- ;魔法ダメージ @翼A:HP- ;魔法ダメージ @翼B:HP- ;魔法ダメージ @尻尾:HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 [◯]攻撃障害=不可・+4 //攻撃障害=4 //頭部_回避修正=0 回避/頭部(近接) 25(32+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 回避/頭部(遠隔) 25(32+4+{攻撃障害}+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @頭部:HP-+18 ;物理ダメージ //胴体_回避修正=0 回避/胴体(近接) 22(29+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 回避/胴体(遠隔) 22(29+4+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @胴体:HP-+20 ;物理ダメージ //翼A_渾身攻撃リスク=0 //翼A_回避修正=0+{翼A_渾身攻撃リスク} 回避/翼A(近接) 23(30+{翼A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 回避/翼A(遠隔) 23(30+4+{翼A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @翼A:HP-+15 ;物理ダメージ //翼B_渾身攻撃リスク=0 //翼B_回避修正=0+{翼B_渾身攻撃リスク} 回避/翼B(近接) 23(30+{翼B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 回避/翼B(遠隔) 23(30+4+{翼B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @翼B:HP-+15 ;物理ダメージ //尻尾_回避修正=0 回避/尻尾(近接) 23(30+{尻尾_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 回避/尻尾(遠隔) 23(30+4+{尻尾_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @尻尾:HP-+19 ;物理ダメージ ### //命中修正=0 //打撃修正=0 ### 主動作:頭部 //頭部_命中修正=0 //頭部_打撃修正=0 命中力/牙(頭部) 25(32+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/牙(頭部) 2d+24+{頭部_打撃修正}+{打撃修正} [▶]毒煙のブレス/25(32+{行為判定修正}+{行動判定修正})/生命抵抗力/半減 毒属性魔法ダメージ 2d+25 毒属性魔法ダメージ(半減) 2d+25//2 @頭部:HP+10 [◯]再生 ### ### 主動作:胴体 [▶]2回攻撃&双撃 //胴体_命中修正=0 //胴体_打撃修正=0 命中力/鈎爪(胴体) 26(33+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/鈎爪(胴体) 2d+22+{胴体_打撃修正}+{打撃修正} [◯]衰死病の鉤爪/24(31+{行為判定修正}+{行動判定修正})/生命抵抗力/消滅 @胴体:HP+10 [◯]再生 ### ### 主動作:翼A [🗨]渾身攻撃=+8ダメージ/リスク:回避力判定-3 //翼A_命中修正=0 //翼A_打撃修正=0 命中力/翼(翼A) 23(30+{翼A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/翼(翼A) 2d+20+{翼A_打撃修正}+{打撃修正} ダメージ/翼(翼A、渾身攻撃) 2d+20+8+{翼A_打撃修正}+{打撃修正} @翼A:HP+10 [◯]再生 ### ### 主動作:翼B [🗨]渾身攻撃=+8ダメージ/リスク:回避力判定-3 //翼B_命中修正=0 //翼B_打撃修正=0 命中力/翼(翼B) 23(30+{翼B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/翼(翼B) 2d+20+{翼B_打撃修正}+{打撃修正} ダメージ/翼(翼B、渾身攻撃) 2d+20+8+{翼B_打撃修正}+{打撃修正} @翼B:HP+10 [◯]再生 ### ### 主動作:尻尾 [🗨]テイルスイープ=最大5体に近接攻撃、連続使用不可 //尻尾_命中修正=0 //尻尾_打撃修正=0 命中力/尻尾 24(31+{尻尾_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/尻尾 2d+22+{尻尾_打撃修正}+{打撃修正} @尻尾:HP+10 [◯]再生 ### ### ■パラメータ