//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=1 2d+19+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+19+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{回避修正} 回避/頭部 2d+13+{回避修正} 回避/胴体 :頭部:HP-+13 頭部/物理ダメージ :胴体:HP-+15 胴体/物理ダメージ :頭部:HP- 頭部/魔法ダメージ :胴体:HP- 胴体/魔法ダメージ ※衝撃、断空属性-3 ○限定2回行動 //命中修正=1 //打撃修正=0 2d+18+{命中修正} 命中力/牙(頭部) 2d+17+{打撃修正} ダメージ/牙(頭部) ☑乱撃Ⅱ=最大3体に近接攻撃 ☑牽制攻撃Ⅲ=命中力判定+3 2d+20+{命中修正} 命中力/武器(胴体) 2d+20+3+{命中修正} 命中力/武器(胴体)/牽制攻撃Ⅲ 2d+19+{打撃修正} ダメージ/武器(胴体) ○痛恨撃――近接攻撃の打撃点の出目が「10」以上であった場合、打撃点を「+10」点します。 ○魔剣効果/|奪い与えるもの《ソウルフィーダー》――近接攻撃の適用ダメージと同じだけ武器にMP蓄積(上限27)、手番終了まで魔晶石同様に使用可能 ▶邪気の噴霧/17(24)/精神抵抗力/半減――「射程:自身」「対象:2~3エリア(半径10m)」、自身は含み自身以外は任意に除外可能、自身は抵抗に自動成功 2d+17 ▶邪気の噴霧/精神抵抗力/半減 2d+15 呪い属性魔法ダメージ/邪気の噴霧 (2d+15)/2U 呪い属性魔法ダメージ(半減)/邪気の噴霧 で、呪いの気を放ち、対象に「2d+15」点の呪い属性の魔法ダメージを与えます。 この効果は、自身以外の任意のキャラクターを対象から除外でき、自身はけっして除外できません。ただし、自身はこの効果に対する抵抗に、かならず成功します。 ▶魔人の眼光Ⅱ/必中――「射程/形状:1(10m)/起点指定」、任意の対象すべて、「3点」の呪い属性の確定ダメージ。適用ダメージの合計と同じだけ回復。1体につきMP消費3 :頭部:MP-3* :頭部:HP+3* ### ■パラメータ