//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
生死判定 15(22+{行為判定修正}+{HP})
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 15(22+{生命抵抗修正}+{行為判定修正})
精神抵抗力 13(20+{精神抵抗修正}+{行為判定修正})
@HP- ;魔法ダメージ(魔法弱点)
### 回避,物理ダメージ
//回避修正=0
回避 13(20+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@HP-+10 ;物理ダメージ
###
[>>]暴君竜の威光(弱)/13(20+{行為判定修正}+{行動判定修正})/精神抵抗力/消滅
//命中修正=0
//打撃修正=0
[▶]暴君の3回攻撃
1回目:命中 17(24+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
1回目:ダメージ 2d[>=10:+6]+10
2回目:命中 15(22+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
2回目:ダメージ 2d[>=10:+6]+15
1回目:命中 16(23+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
1回目:ダメージ 2d[>=10:+6]+10
### ■パラメータ