//行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 15(22+{行為判定修正}+{HP}) ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 15(22+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 13(20+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) @HP- ;魔法ダメージ(魔法弱点) ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 回避 13(20+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @HP-+10 ;物理ダメージ ### [>>]暴君竜の威光(弱)/13(20+{行為判定修正}+{行動判定修正})/精神抵抗力/消滅 //命中修正=0 //打撃修正=0 [▶]暴君の3回攻撃 1回目:命中 17(24+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 1回目:ダメージ 2d[>=10:+6]+10 2回目:命中 15(22+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 2回目:ダメージ 2d[>=10:+6]+15 1回目:命中 16(23+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 1回目:ダメージ 2d[>=10:+6]+10 ### ■パラメータ