//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
生死判定 25(32+{行為判定修正})
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 25(32+{生命抵抗修正}+{行為判定修正})
生命抵抗力/土、水・氷、風 25(32+4+{生命抵抗修正}+{行為判定修正})
精神抵抗力 25(32+{精神抵抗修正}+{行為判定修正})
精神抵抗力/土、水・氷、風 25(32+4+{精神抵抗修正}+{行為判定修正})
[◯]姿勢制御
[◯]超重存在
制御部:[◯]魔法障害=不可
@制御部:HP- ;魔法ダメージ
@砲塔:HP- ;魔法ダメージ
@胴体上部A:HP- ;魔法ダメージ
@胴体上部B:HP- ;魔法ダメージ
@アーム:HP- ;魔法ダメージ
@胴体下部A:HP- ;魔法ダメージ
@胴体下部B:HP- ;魔法ダメージ
@無限軌道:HP- ;魔法ダメージ
@制御部:HP--3+10 ;魔法ダメージ/雷
[◯]機能障害
@制御部:HP-+10 ;魔法ダメージ/土、水・氷、風
@砲塔:HP-+10 ;魔法ダメージ/土、水・氷、風
@胴体上部A:HP-+10 ;魔法ダメージ/土、水・氷、風
@胴体上部B:HP-+10 ;魔法ダメージ/土、水・氷、風
@アーム:HP-+10 ;魔法ダメージ/土、水・氷、風
@胴体下部A:HP-+10 ;魔法ダメージ/土、水・氷、風
@胴体下部B:HP-+10 ;魔法ダメージ/土、水・氷、風
@無限軌道:HP-+10 ;魔法ダメージ/土、水・氷、風
### 回避,物理ダメージ
//回避修正=0
制御部:[◯]攻撃障害=不可・不可
//制御部_回避修正=0
回避/制御部 18(25+{制御部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@制御部:HP-+10 ;物理ダメージ
@制御部:HP--3+10 ;物理ダメージ/雷
[◯]機能障害
@制御部:HP-+10+10 ;物理ダメージ/土、水・氷、風
[◯]攻撃障害=不可・なし
//砲塔_回避修正=0
回避/砲塔 20(27+{砲塔_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@砲塔:HP-+18 ;物理ダメージ
@砲塔:HP-+18+10 ;物理ダメージ/土、水・氷、風
[◯]攻撃障害=不可・なし
//胴体上部A_回避修正=0
回避/胴体上部A 18(25+{胴体上部A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ※[◯]機械の体
@胴体上部A:HP-+20 ;物理ダメージ
@胴体上部A:HP-+20+10 ;物理ダメージ/土、水・氷、風
//胴体上部B_回避修正=0
回避/胴体上部B 18(25+{胴体上部B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ※[◯]機械の体
@胴体上部B:HP-+20 ;物理ダメージ
@胴体上部B:HP-+20+10 ;物理ダメージ/土、水・氷、風
//アーム_攻撃障害=4
//アーム_回避修正=0
回避/アーム 20(27+{アーム_攻撃障害}+{アーム_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ※[◯]機械の体
@アーム:HP-+18 ;物理ダメージ
@アーム:HP-+18+10 ;物理ダメージ/土、水・氷、風
//胴体下部A_回避修正=0
回避/胴体下部A 18(25+{胴体下部A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ※[◯]機械の体
@胴体下部A:HP-+24 ;物理ダメージ
@胴体下部A:HP-+24+10 ;物理ダメージ/土、水・氷、風
//胴体下部B_回避修正=0
回避/胴体下部B 18(25+{胴体下部B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ※[◯]機械の体
@胴体下部B:HP-+24 ;物理ダメージ
@胴体下部B:HP-+24+10 ;物理ダメージ/土、水・氷、風
//無限軌道_回避修正=0
回避/無限軌道 24(31+{無限軌道_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@無限軌道:HP-+22 ;物理ダメージ
@無限軌道:HP-+22+10 ;物理ダメージ/土、水・氷、風
###
//命中修正=0
//打撃修正=0
[◯]常軌を逸した巨体
[◯]計画移動
[◯]踏破機能
[◯]性能低下――移動速度20、「[◯]踏破機能」「[◯]機動砲撃」喪失
### 主動作:制御部
[▶]応急修理
@砲塔:HP+30
@胴体上部A:HP+30
@胴体上部B:HP+30
@アーム:HP+30
@胴体下部A:HP+30
@胴体下部B:HP+30
@無限軌道:HP+30
###
### 主動作:砲塔
[◯]高高度視界=《鷹の目》
[▶]粉砕弾/30+{行為判定修正}+{行動判定修正}/生命抵抗力/半減――「射程/形状:2(100m)/射撃」「1エリア(半径6m)/すべて」、10m以上離れた座標のみ
衝撃属性魔法ダメージ 2d+35
衝撃属性魔法ダメージ(半減) 2d+35//2
[◯]機動砲撃
[▶]貫徹弾/33+{行為判定修正}+{行動判定修正}/回避力/消滅――「射程/形状:2(200m)/貫通」、キャラクター指定不可
断空属性魔法ダメージ 2d+40
###
### 主動作:胴体上部A
@胴体上部A:HP-30 [▶]動作譲渡
###
### 主動作:胴体上部B
@胴体上部B:HP-30 [▶]動作譲渡
###
### 主動作:アーム
[🗨]薙ぎ払いⅡ=最大5体に近接攻撃
//アーム_命中修正=0
//アーム_打撃修正=0
命中力/輪状掘削機[魔][刃][打](アーム) 26(33+{アーム_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/輪状掘削機[魔][刃][打](アーム) 2d+32+{アーム_打撃修正}+{打撃修正}
ダメージ/輪状掘削機[魔][刃][打](アーム) 2d+32+{アーム_打撃修正}+{打撃修正}:2
ダメージ/輪状掘削機[魔][刃][打](アーム) 2d+32+{アーム_打撃修正}+{打撃修正}:3
ダメージ/輪状掘削機[魔][刃][打](アーム) 2d+32+{アーム_打撃修正}+{打撃修正}:4
ダメージ/輪状掘削機[魔][刃][打](アーム) 2d+32+{アーム_打撃修正}+{打撃修正}:5
ダメージ/輪状掘削機[魔][刃][打](アーム) 2d+32+{アーム_打撃修正}+{打撃修正}:6
###
### 主動作:胴体下部A
@胴体下部A:HP-30 [▶]動作譲渡
###
### 主動作:胴体下部B
@胴体下部B:HP-30 [▶]動作譲渡
###
### 主動作:無限軌道
//無限軌道_命中修正=0
//無限軌道_打撃修正=0
[◯]巨体の轢過
命中力/轢過(無限軌道) 24(31+{無限軌道_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/轢過(無限軌道) 2d[>=12:+16]+28+{無限軌道_打撃修正}+{打撃修正}
###
### ■パラメータ