//行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 25(32+{行為判定修正}) ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 25(32+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 生命抵抗力/土、水・氷、風 25(32+4+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 25(32+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力/土、水・氷、風 25(32+4+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) [◯]姿勢制御 [◯]超重存在 制御部:[◯]魔法障害=不可 @制御部:HP- ;魔法ダメージ @砲塔:HP- ;魔法ダメージ @胴体上部A:HP- ;魔法ダメージ @胴体上部B:HP- ;魔法ダメージ @アーム:HP- ;魔法ダメージ @胴体下部A:HP- ;魔法ダメージ @胴体下部B:HP- ;魔法ダメージ @無限軌道:HP- ;魔法ダメージ @制御部:HP--3+10 ;魔法ダメージ/雷 [◯]機能障害 @制御部:HP-+10 ;魔法ダメージ/土、水・氷、風 @砲塔:HP-+10 ;魔法ダメージ/土、水・氷、風 @胴体上部A:HP-+10 ;魔法ダメージ/土、水・氷、風 @胴体上部B:HP-+10 ;魔法ダメージ/土、水・氷、風 @アーム:HP-+10 ;魔法ダメージ/土、水・氷、風 @胴体下部A:HP-+10 ;魔法ダメージ/土、水・氷、風 @胴体下部B:HP-+10 ;魔法ダメージ/土、水・氷、風 @無限軌道:HP-+10 ;魔法ダメージ/土、水・氷、風 ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 制御部:[◯]攻撃障害=不可・不可 //制御部_回避修正=0 回避/制御部 18(25+{制御部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @制御部:HP-+10 ;物理ダメージ @制御部:HP--3+10 ;物理ダメージ/雷 [◯]機能障害 @制御部:HP-+10+10 ;物理ダメージ/土、水・氷、風 [◯]攻撃障害=不可・なし //砲塔_回避修正=0 回避/砲塔 20(27+{砲塔_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @砲塔:HP-+18 ;物理ダメージ @砲塔:HP-+18+10 ;物理ダメージ/土、水・氷、風 [◯]攻撃障害=不可・なし //胴体上部A_回避修正=0 回避/胴体上部A 18(25+{胴体上部A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ※[◯]機械の体 @胴体上部A:HP-+20 ;物理ダメージ @胴体上部A:HP-+20+10 ;物理ダメージ/土、水・氷、風 //胴体上部B_回避修正=0 回避/胴体上部B 18(25+{胴体上部B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ※[◯]機械の体 @胴体上部B:HP-+20 ;物理ダメージ @胴体上部B:HP-+20+10 ;物理ダメージ/土、水・氷、風 //アーム_攻撃障害=4 //アーム_回避修正=0 回避/アーム 20(27+{アーム_攻撃障害}+{アーム_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ※[◯]機械の体 @アーム:HP-+18 ;物理ダメージ @アーム:HP-+18+10 ;物理ダメージ/土、水・氷、風 //胴体下部A_回避修正=0 回避/胴体下部A 18(25+{胴体下部A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ※[◯]機械の体 @胴体下部A:HP-+24 ;物理ダメージ @胴体下部A:HP-+24+10 ;物理ダメージ/土、水・氷、風 //胴体下部B_回避修正=0 回避/胴体下部B 18(25+{胴体下部B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ※[◯]機械の体 @胴体下部B:HP-+24 ;物理ダメージ @胴体下部B:HP-+24+10 ;物理ダメージ/土、水・氷、風 //無限軌道_回避修正=0 回避/無限軌道 24(31+{無限軌道_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @無限軌道:HP-+22 ;物理ダメージ @無限軌道:HP-+22+10 ;物理ダメージ/土、水・氷、風 ### //命中修正=0 //打撃修正=0 [◯]常軌を逸した巨体 [◯]計画移動 [◯]踏破機能 [◯]性能低下――移動速度20、「[◯]踏破機能」「[◯]機動砲撃」喪失 ### 主動作:制御部 [▶]応急修理 @砲塔:HP+30 @胴体上部A:HP+30 @胴体上部B:HP+30 @アーム:HP+30 @胴体下部A:HP+30 @胴体下部B:HP+30 @無限軌道:HP+30 ### ### 主動作:砲塔 [◯]高高度視界=《鷹の目》 [▶]粉砕弾/30+{行為判定修正}+{行動判定修正}/生命抵抗力/半減――「射程/形状:2(100m)/射撃」「1エリア(半径6m)/すべて」、10m以上離れた座標のみ 衝撃属性魔法ダメージ 2d+35 衝撃属性魔法ダメージ(半減) 2d+35//2 [◯]機動砲撃 [▶]貫徹弾/33+{行為判定修正}+{行動判定修正}/回避力/消滅――「射程/形状:2(200m)/貫通」、キャラクター指定不可 断空属性魔法ダメージ 2d+40 ### ### 主動作:胴体上部A @胴体上部A:HP-30 [▶]動作譲渡 ### ### 主動作:胴体上部B @胴体上部B:HP-30 [▶]動作譲渡 ### ### 主動作:アーム [🗨]薙ぎ払いⅡ=最大5体に近接攻撃 //アーム_命中修正=0 //アーム_打撃修正=0 命中力/輪状掘削機[魔][刃][打](アーム) 26(33+{アーム_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/輪状掘削機[魔][刃][打](アーム) 2d+32+{アーム_打撃修正}+{打撃修正} ダメージ/輪状掘削機[魔][刃][打](アーム) 2d+32+{アーム_打撃修正}+{打撃修正}:2 ダメージ/輪状掘削機[魔][刃][打](アーム) 2d+32+{アーム_打撃修正}+{打撃修正}:3 ダメージ/輪状掘削機[魔][刃][打](アーム) 2d+32+{アーム_打撃修正}+{打撃修正}:4 ダメージ/輪状掘削機[魔][刃][打](アーム) 2d+32+{アーム_打撃修正}+{打撃修正}:5 ダメージ/輪状掘削機[魔][刃][打](アーム) 2d+32+{アーム_打撃修正}+{打撃修正}:6 ### ### 主動作:胴体下部A @胴体下部A:HP-30 [▶]動作譲渡 ### ### 主動作:胴体下部B @胴体下部B:HP-30 [▶]動作譲渡 ### ### 主動作:無限軌道 //無限軌道_命中修正=0 //無限軌道_打撃修正=0 [◯]巨体の轢過 命中力/轢過(無限軌道) 24(31+{無限軌道_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/轢過(無限軌道) 2d[>=12:+16]+28+{無限軌道_打撃修正}+{打撃修正} ### ### ■パラメータ