### 騎手データ
//ライダー技能レベル=
//騎手_器用B=
//騎手_敏捷B=
//騎手_筋力B=
//騎手_生命B=
//騎手_知力B=
//騎手_精神B=
###
//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
生死判定 2d+4+{行為判定修正}+{HP}>=0
生死判定 4(+{行為判定修正}+{HP})
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 2d+4+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}
(+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 生命抵抗力
精神抵抗力 2d+4+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}
(+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力
@HP- ;魔法ダメージ
### 回避,物理ダメージ
//回避修正=0
回避 2d+4+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避 4(11+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@HP-+2 ;物理ダメージ
###
//命中修正=0
//打撃修正=0
ダメージ 2d++{打撃修正}
[◯]機動力
### ■パラメータ