### 騎手データ
//ライダー技能レベル=
//騎手_器用B=
//騎手_敏捷B=
//騎手_筋力B=
//騎手_生命B=
//騎手_知力B=
//騎手_精神B=
###
//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
//飛翔=1
生死判定 2d+18+{行為判定修正}+{頭部:HP}>=0
生死判定 18(+{行為判定修正}+{頭部:HP})
生死判定 2d+18+{行為判定修正}+{胴体:HP}>=0
生死判定 18(+{行為判定修正}+{胴体:HP})
生死判定 2d+18+{行為判定修正}+{翼A:HP}>=0
生死判定 18(+{行為判定修正}+{翼A:HP})
生死判定 2d+18+{行為判定修正}+{翼B:HP}>=0
生死判定 18(+{行為判定修正}+{翼B:HP})
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 2d+18+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}
(+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 生命抵抗力
精神抵抗力 2d+18+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}
(+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力
@頭部:HP- ;魔法ダメージ
@胴体:HP- ;魔法ダメージ
@翼A:HP- ;魔法ダメージ
@翼B:HP- ;魔法ダメージ
### 回避,物理ダメージ
//回避修正=0
//頭部_回避修正=0
回避(飛翔)/頭部 2d+17+{飛翔}+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/頭部 2d+17+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/頭部(飛翔) 17(24+{飛翔}+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
回避/頭部 17(24+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@頭部:HP-+13 ;物理ダメージ
//胴体_回避修正=0
回避(飛翔)/胴体 2d+15+{飛翔}+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/胴体 2d+15+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/胴体(飛翔) 15(22+{飛翔}+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
回避/胴体 15(22+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@胴体:HP-+16 ;物理ダメージ
//翼A_回避修正=0
回避(飛翔)/翼A 2d+16+{飛翔}+{翼A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/翼A 2d+16+{翼A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/翼A(飛翔) 16(23+{飛翔}+{翼A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
回避/翼A 16(23+{翼A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@翼A:HP-+10 ;物理ダメージ
//翼B_回避修正=0
回避(飛翔)/翼B 2d+16+{飛翔}+{翼B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/翼B 2d+16+{翼B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/翼B(飛翔) 16(23+{飛翔}+{翼B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
回避/翼B 16(23+{翼B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@翼B:HP-+10 ;物理ダメージ
###
//命中修正=0
//打撃修正=0
### 主動作:頭部
//頭部_命中修正=0
//頭部_打撃修正=0
命中力/牙(頭部) 2d+17+{飛翔}+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/牙(頭部) 17(24+{飛翔}+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/牙(頭部) 2d+18+{頭部_打撃修正}+{打撃修正}
###
### 主動作:胴体
//胴体_命中修正=0
//胴体_打撃修正=0
命中力/爪(胴体) 2d+18+{飛翔}+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/爪(胴体) 18(25+{飛翔}+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/爪(胴体) 2d+16+{胴体_打撃修正}+{打撃修正}
###
### 主動作:翼A
//翼A_命中修正=0
//翼A_打撃修正=0
命中力/翼(翼A) 2d+17+{飛翔}+{翼A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/翼(翼A) 17(24+{飛翔}+{翼A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/翼(翼A) 2d+0+{翼A_打撃修正}+{打撃修正}
###
### 主動作:翼B
//翼B_命中修正=0
//翼B_打撃修正=0
命中力/翼(翼B) 2d+17+{飛翔}+{翼B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/翼(翼B) 17(24+{飛翔}+{翼B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/翼(翼B) 2d+0+{翼B_打撃修正}+{打撃修正}
###
[◯]レベル変動
[◯]動作制限
[◯]古代種/属性:炎&闇
[◯]稀少存在
[◯]精神防御
[◯]回復効果を受けない
[◯]純エネルギーに弱い
[◯]|紫廻《しかい》の|焔《ほのお》/必中
[◯][🗨][▶]魔法適性
[▶]|葬灼《そうしゃく》の|焔《ほのお》/基準値:魔力/精神抵抗力/半減
[◯]攻撃障害=+4・なし
[🗨]|葬滅《そうめつ》の魔力撃
[▶]一掃
[▶]動作譲渡
[🗨]渾身攻撃=打撃点+8/リスク:回避力判定-3
[▶]機動専念
### ■パラメータ