### 騎手データ //ライダー技能レベル= //騎手_器用B= //騎手_敏捷B= //騎手_筋力B= //騎手_生命B= //騎手_知力B= //騎手_精神B= ### //行為判定修正=0 //行動判定修正=0 //飛翔=1 生死判定 2d+18+{行為判定修正}+{頭部:HP}>=0 生死判定 18(+{行為判定修正}+{頭部:HP}) 生死判定 2d+18+{行為判定修正}+{胴体:HP}>=0 生死判定 18(+{行為判定修正}+{胴体:HP}) 生死判定 2d+18+{行為判定修正}+{翼A:HP}>=0 生死判定 18(+{行為判定修正}+{翼A:HP}) 生死判定 2d+18+{行為判定修正}+{翼B:HP}>=0 生死判定 18(+{行為判定修正}+{翼B:HP}) ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 2d+18+{生命抵抗修正}+{行為判定修正} (+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 生命抵抗力 精神抵抗力 2d+18+{精神抵抗修正}+{行為判定修正} (+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 @頭部:HP- ;魔法ダメージ @胴体:HP- ;魔法ダメージ @翼A:HP- ;魔法ダメージ @翼B:HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 //頭部_回避修正=0 回避(飛翔)/頭部 2d+17+{飛翔}+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/頭部 2d+17+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/頭部(飛翔) 17(24+{飛翔}+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 回避/頭部 17(24+{頭部_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @頭部:HP-+13 ;物理ダメージ //胴体_回避修正=0 回避(飛翔)/胴体 2d+15+{飛翔}+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/胴体 2d+15+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/胴体(飛翔) 15(22+{飛翔}+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 回避/胴体 15(22+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @胴体:HP-+16 ;物理ダメージ //翼A_回避修正=0 回避(飛翔)/翼A 2d+16+{飛翔}+{翼A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/翼A 2d+16+{翼A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/翼A(飛翔) 16(23+{飛翔}+{翼A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 回避/翼A 16(23+{翼A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @翼A:HP-+10 ;物理ダメージ //翼B_回避修正=0 回避(飛翔)/翼B 2d+16+{飛翔}+{翼B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/翼B 2d+16+{翼B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/翼B(飛翔) 16(23+{飛翔}+{翼B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 回避/翼B 16(23+{翼B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @翼B:HP-+10 ;物理ダメージ ### //命中修正=0 //打撃修正=0 ### 主動作:頭部 //頭部_命中修正=0 //頭部_打撃修正=0 命中力/牙(頭部) 2d+17+{飛翔}+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/牙(頭部) 17(24+{飛翔}+{頭部_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/牙(頭部) 2d+18+{頭部_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:胴体 //胴体_命中修正=0 //胴体_打撃修正=0 命中力/爪(胴体) 2d+18+{飛翔}+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/爪(胴体) 18(25+{飛翔}+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/爪(胴体) 2d+16+{胴体_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:翼A //翼A_命中修正=0 //翼A_打撃修正=0 命中力/翼(翼A) 2d+17+{飛翔}+{翼A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/翼(翼A) 17(24+{飛翔}+{翼A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/翼(翼A) 2d+0+{翼A_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:翼B //翼B_命中修正=0 //翼B_打撃修正=0 命中力/翼(翼B) 2d+17+{飛翔}+{翼B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/翼(翼B) 17(24+{飛翔}+{翼B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/翼(翼B) 2d+0+{翼B_打撃修正}+{打撃修正} ### [◯]レベル変動 [◯]動作制限 [◯]古代種/属性:炎&闇 [◯]稀少存在 [◯]精神防御 [◯]回復効果を受けない [◯]純エネルギーに弱い [◯]|紫廻《しかい》の|焔《ほのお》/必中 [◯][🗨][▶]魔法適性 [▶]|葬灼《そうしゃく》の|焔《ほのお》/基準値:魔力/精神抵抗力/半減 [◯]攻撃障害=+4・なし [🗨]|葬滅《そうめつ》の魔力撃 [▶]一掃 [▶]動作譲渡 [🗨]渾身攻撃=打撃点+8/リスク:回避力判定-3 [▶]機動専念 ### ■パラメータ