//行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 2d+19+{行為判定修正} 生死判定 19(26+{行為判定修正}) ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 2d+19+{生命抵抗修正}+{行為判定修正} 生命抵抗力 19(26+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 2d+19+{精神抵抗修正}+{行為判定修正} 精神抵抗力 19(26+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) @群れA:HP- ;魔法ダメージ @群れB:HP- ;魔法ダメージ @群れC:HP- ;魔法ダメージ @群れD:HP- ;魔法ダメージ @群れE:HP- ;魔法ダメージ @群れF:HP- ;魔法ダメージ @群れG:HP- ;魔法ダメージ @群れH:HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 //群れA_回避修正=0 回避/群れA 2d+16+{群れA_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/群れA 16(23+{群れA_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @群れA:HP-+0 ;物理ダメージ //群れB_回避修正=0 回避/群れB 2d+16+{群れB_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/群れB 16(23+{群れB_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @群れB:HP-+0 ;物理ダメージ //群れC_回避修正=0 回避/群れC 2d+16+{群れC_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/群れC 16(23+{群れC_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @群れC:HP-+0 ;物理ダメージ //群れD_回避修正=0 回避/群れD 2d+16+{群れD_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/群れD 16(23+{群れD_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @群れD:HP-+0 ;物理ダメージ //群れE_回避修正=0 回避/群れE 2d+16+{群れE_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/群れE 16(23+{群れE_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @群れE:HP-+0 ;物理ダメージ //群れF_回避修正=0 回避/群れF 2d+16+{群れF_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/群れF 16(23+{群れF_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @群れF:HP-+0 ;物理ダメージ //群れG_回避修正=0 回避/群れG 2d+16+{群れG_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/群れG 16(23+{群れG_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @群れG:HP-+0 ;物理ダメージ //群れH_回避修正=0 回避/群れH 2d+16+{群れH_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/群れH 16(23+{群れH_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @群れH:HP-+0 ;物理ダメージ ### //命中修正=0 //打撃修正=0 ### 主動作:群れA ### ### 主動作:群れB ### ### 主動作:群れC ### ### 主動作:群れD ### ### 主動作:群れE ### ### 主動作:群れF ### ### 主動作:群れG ### ### 主動作:群れH ### [◯]剣のかけら=50個 [◯]観測容易 [◯]合流と分散 [◯]攪乱 [◯]__精神効果無効__ [◯]おびただしい数の群れ [▶]食らい尽くす/__必中__ ### ■パラメータ