//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
生死判定 2d+19+{行為判定修正}
生死判定 19(26+{行為判定修正})
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 2d+19+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}
生命抵抗力 19(26+{生命抵抗修正}+{行為判定修正})
精神抵抗力 2d+19+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}
精神抵抗力 19(26+{精神抵抗修正}+{行為判定修正})
@群れA:HP- ;魔法ダメージ
@群れB:HP- ;魔法ダメージ
@群れC:HP- ;魔法ダメージ
@群れD:HP- ;魔法ダメージ
@群れE:HP- ;魔法ダメージ
@群れF:HP- ;魔法ダメージ
@群れG:HP- ;魔法ダメージ
@群れH:HP- ;魔法ダメージ
### 回避,物理ダメージ
//回避修正=0
//群れA_回避修正=0
回避/群れA 2d+16+{群れA_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/群れA 16(23+{群れA_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@群れA:HP-+0 ;物理ダメージ
//群れB_回避修正=0
回避/群れB 2d+16+{群れB_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/群れB 16(23+{群れB_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@群れB:HP-+0 ;物理ダメージ
//群れC_回避修正=0
回避/群れC 2d+16+{群れC_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/群れC 16(23+{群れC_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@群れC:HP-+0 ;物理ダメージ
//群れD_回避修正=0
回避/群れD 2d+16+{群れD_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/群れD 16(23+{群れD_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@群れD:HP-+0 ;物理ダメージ
//群れE_回避修正=0
回避/群れE 2d+16+{群れE_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/群れE 16(23+{群れE_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@群れE:HP-+0 ;物理ダメージ
//群れF_回避修正=0
回避/群れF 2d+16+{群れF_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/群れF 16(23+{群れF_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@群れF:HP-+0 ;物理ダメージ
//群れG_回避修正=0
回避/群れG 2d+16+{群れG_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/群れG 16(23+{群れG_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@群れG:HP-+0 ;物理ダメージ
//群れH_回避修正=0
回避/群れH 2d+16+{群れH_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/群れH 16(23+{群れH_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@群れH:HP-+0 ;物理ダメージ
###
//命中修正=0
//打撃修正=0
### 主動作:群れA
###
### 主動作:群れB
###
### 主動作:群れC
###
### 主動作:群れD
###
### 主動作:群れE
###
### 主動作:群れF
###
### 主動作:群れG
###
### 主動作:群れH
###
[◯]剣のかけら=50個
[◯]観測容易
[◯]合流と分散
[◯]攪乱
[◯]__精神効果無効__
[◯]おびただしい数の群れ
[▶]食らい尽くす/__必中__
### ■パラメータ