//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
//飛行=1
生死判定 2d+15+{行為判定修正}
生死判定 15(22+{行為判定修正})
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}
生命抵抗力 15(22+{生命抵抗修正}+{行為判定修正})
精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}
精神抵抗力 15(22+{精神抵抗修正}+{行為判定修正})
@HP- ;魔法ダメージ
### 回避,物理ダメージ
//回避修正=0
回避(飛行) 2d+14+{飛行}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避 2d+14+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避(飛行) 14(21+{飛行}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
回避 14(21+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@HP-+13 ;物理ダメージ
###
//命中修正=0
//打撃修正=0
命中力 2d+18+{飛行}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力 18(25+{飛行}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ 2d+17+{打撃修正}
[◯]強靭な皮膚
[◯]強行突破
[◯]限定2回行動
[🗨]薙ぎ払いⅡ=最大5体に近接攻撃
[🗨]全力攻撃Ⅱ=ダメージ+12/リスク:回避力判定-2
[◯]痛恨撃
[▶]魔人の眼光Ⅱ/必中
[>>][△]瞬時魔人化
### ■パラメータ