//行為判定修正=0 //行動判定修正=0 //飛行=1 生死判定 2d+15+{行為判定修正} 生死判定 15(22+{行為判定修正}) ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正}+{行為判定修正} 生命抵抗力 15(22+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正}+{行為判定修正} 精神抵抗力 15(22+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) @HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 回避(飛行) 2d+14+{飛行}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避 2d+14+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避(飛行) 14(21+{飛行}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 回避 14(21+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @HP-+13 ;物理ダメージ ### //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力 2d+18+{飛行}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力 18(25+{飛行}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ 2d+17+{打撃修正} [◯]強靭な皮膚 [◯]強行突破 [◯]限定2回行動 [🗨]薙ぎ払いⅡ=最大5体に近接攻撃 [🗨]全力攻撃Ⅱ=ダメージ+12/リスク:回避力判定-2 [◯]痛恨撃 [▶]魔人の眼光Ⅱ/必中 [>>][△]瞬時魔人化 ### ■パラメータ