//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
生死判定 2d+19+{行為判定修正}
生死判定 19(26+{行為判定修正})
### 抵抗,魔法ダメージ
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
生命抵抗力 2d+19+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}
生命抵抗力 19(26+{生命抵抗修正}+{行為判定修正})
精神抵抗力 2d+18+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}
精神抵抗力 18(25+{精神抵抗修正}+{行為判定修正})
@上半身:HP- ;魔法ダメージ
@前半身:HP- ;魔法ダメージ
@後半身:HP- ;魔法ダメージ
### 回避,物理ダメージ
//回避修正=0
//上半身_回避修正=0
回避/上半身 2d+16+{上半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/上半身 16(23+{上半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@上半身:HP-+16 ;物理ダメージ
//前半身_回避修正=0
回避/前半身 2d+14+{前半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/前半身 14(21+{前半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@前半身:HP-+15 ;物理ダメージ
//後半身_回避修正=0
回避/後半身 2d+15+{後半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
回避/後半身 15(22+{後半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
@後半身:HP-+14 ;物理ダメージ
###
//命中修正=0
//打撃修正=0
### 主動作:上半身
//上半身_命中修正=0
//上半身_打撃修正=0
命中力/武器(上半身) 2d+18+{上半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/武器(上半身) 18(25+{上半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/武器(上半身) 2d+17+{上半身_打撃修正}+{打撃修正}
###
### 主動作:前半身
//前半身_命中修正=0
//前半身_打撃修正=0
命中力/牙(前半身) 2d+16+{前半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/牙(前半身) 16(23+{前半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/牙(前半身) 2d+20+{前半身_打撃修正}+{打撃修正}
###
### 主動作:後半身
//後半身_命中修正=0
//後半身_打撃修正=0
命中力/尻尾(後半身) 2d+17+{後半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}
命中力/尻尾(後半身) 17(24+{後半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/尻尾(後半身) 2d+15+{後半身_打撃修正}+{打撃修正}
###
[🗨]《マルチアクション》
[◯]《ターゲッティング》
[🗨]《魔法収束》
[🗨]《魔法制御》
[🗨]《魔法拡大すべて》
[▶]《ワードブレイク》
神聖魔法 2d+17+{行為判定修正}+{行動判定修正}
神聖魔法 17(24+{行為判定修正}+{行動判定修正})
[◯]水中適性
[◯]再生=10点
[🗨]魔力撃=+17ダメージ/リスク:生命抵抗力判定・精神抵抗力判定-2
[▶]2回攻撃&双撃
[▶]氷雪のブレス/23/生命抵抗力/半減
[▶]氷雪のブレス/生命抵抗力/半減 2d+16+{行為判定修正}+{行動判定修正}
水・氷属性魔法ダメージ 2d+15
水・氷属性魔法ダメージ(半減) 2d+15//2
[🗨]テイルスイング=最大5体に近接攻撃
### ■パラメータ