//行為判定修正=0 //行動判定修正=0 生死判定 2d+19+{行為判定修正} 生死判定 19(26+{行為判定修正}) ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 2d+19+{生命抵抗修正}+{行為判定修正} 生命抵抗力 19(26+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 2d+18+{精神抵抗修正}+{行為判定修正} 精神抵抗力 18(25+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) @上半身:HP- ;魔法ダメージ @前半身:HP- ;魔法ダメージ @後半身:HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 //上半身_回避修正=0 回避/上半身 2d+16+{上半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/上半身 16(23+{上半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @上半身:HP-+16 ;物理ダメージ //前半身_回避修正=0 回避/前半身 2d+14+{前半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/前半身 14(21+{前半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @前半身:HP-+15 ;物理ダメージ //後半身_回避修正=0 回避/後半身 2d+15+{後半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/後半身 15(22+{後半身_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) @後半身:HP-+14 ;物理ダメージ ### //命中修正=0 //打撃修正=0 ### 主動作:上半身 //上半身_命中修正=0 //上半身_打撃修正=0 命中力/武器(上半身) 2d+18+{上半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/武器(上半身) 18(25+{上半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/武器(上半身) 2d+17+{上半身_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:前半身 //前半身_命中修正=0 //前半身_打撃修正=0 命中力/牙(前半身) 2d+16+{前半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/牙(前半身) 16(23+{前半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/牙(前半身) 2d+20+{前半身_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:後半身 //後半身_命中修正=0 //後半身_打撃修正=0 命中力/尻尾(後半身) 2d+17+{後半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 命中力/尻尾(後半身) 17(24+{後半身_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/尻尾(後半身) 2d+15+{後半身_打撃修正}+{打撃修正} ### [🗨]《マルチアクション》 [◯]《ターゲッティング》 [🗨]《魔法収束》 [🗨]《魔法制御》 [🗨]《魔法拡大すべて》 [▶]《ワードブレイク》 神聖魔法 2d+17+{行為判定修正}+{行動判定修正} 神聖魔法 17(24+{行為判定修正}+{行動判定修正}) [◯]水中適性 [◯]再生=10点 [🗨]魔力撃=+17ダメージ/リスク:生命抵抗力判定・精神抵抗力判定-2 [▶]2回攻撃&双撃 [▶]氷雪のブレス/23/生命抵抗力/半減 [▶]氷雪のブレス/生命抵抗力/半減 2d+16+{行為判定修正}+{行動判定修正} 水・氷属性魔法ダメージ 2d+15 水・氷属性魔法ダメージ(半減) 2d+15//2 [🗨]テイルスイング=最大5体に近接攻撃 ### ■パラメータ