### 騎手データ //ライダー技能レベル= //騎手_器用B= //騎手_敏捷B= //騎手_筋力B= //騎手_生命B= //騎手_知力B= //騎手_精神B= ### //行為判定修正=0 //行動判定修正=0 //飛翔=1 生死判定 2d+14+{行為判定修正}+{胴体:HP}>=0 生死判定 2d+14+{行為判定修正}+{翼A:HP}>=0 生死判定 2d+14+{行為判定修正}+{翼B:HP}>=0 ### 抵抗,魔法ダメージ //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正}+{行為判定修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正}+{行為判定修正} @胴体:HP- ;魔法ダメージ @翼A:HP- ;魔法ダメージ @翼B:HP- ;魔法ダメージ ### 回避,物理ダメージ //回避修正=0 //胴体_回避修正=0 回避(飛翔)/胴体 2d+15+{飛翔}+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/胴体 2d+15+{胴体_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} @胴体:HP-+14 ;物理ダメージ //翼A_回避修正=0 回避(飛翔)/翼A 2d+11+{飛翔}+{翼A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/翼A 2d+11+{翼A_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} @翼A:HP-+12 ;物理ダメージ //翼B_回避修正=0 回避(飛翔)/翼B 2d+11+{飛翔}+{翼B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 回避/翼B 2d+11+{翼B_回避修正}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} @翼B:HP-+12 ;物理ダメージ ### //命中修正=0 //打撃修正=0 ### 主動作:胴体 //胴体_命中修正=0 //胴体_打撃修正=0 命中力/牙(胴体) 2d+16+{飛翔}+{胴体_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} ダメージ/牙(胴体) 2d+15+{胴体_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:翼A //翼A_命中修正=0 //翼A_打撃修正=0 命中力/翼(翼A) 2d+13+{飛翔}+{翼A_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} ダメージ/翼(翼A) 2d+11+{翼A_打撃修正}+{打撃修正} ### ### 主動作:翼B //翼B_命中修正=0 //翼B_打撃修正=0 命中力/翼(翼B) 2d+13+{飛翔}+{翼B_命中修正}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正} ダメージ/翼(翼B) 2d+11+{翼B_打撃修正}+{打撃修正} ### [▶]風のブレス/生命抵抗力/半減 [▶]風のブレス 2d+{ライダー技能レベル}+{騎手_知力B}+{行為判定修正}+{行動判定修正} 風属性魔法ダメージ k20[10]+({ライダー技能レベル}+{騎手_知力B}) 風属性魔法ダメージ k20+({ライダー技能レベル}+{騎手_知力B})// [🗨]渾身攻撃【前提:特殊能力解放】 ### ■パラメータ