//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 戦場哲学
【戦場哲学】:《アドレナリン》《コンセントレイト:ソラリス》
メジャーアクション / / ― / ― / ―
【肉体】判定全般。使用後、HPを3点失う。
@侵蝕+5
▼~99% ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼100~% ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 随機応変
【随機応変】:《アクセル》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の【行動値】を増加する。ラウンド持続。
~99%:+2
100~%:+4
@侵蝕+3
### ■コンボ: ドッジ
【ドッジ】:エフェクトなし
リアクション / 回避 / 対決 / /
ドッジ
@侵蝕+
### ■コンボ: 運動加速
【運動加速】:《アドレナリン》
リアクション / 回避 / 対決 / /
ドッジ。メインプロセスの終了時、HPを3点失う。
@侵蝕+3
▼~99% ----------
5+4+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
▼100~% ----------
5+5+{DB}dx(10+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ガード
【ガード】:エフェクトなし
リアクション / / / /
ガード。ガード値3。
@侵蝕+
### ■コンボ: 利刃閃技
【利刃閃技】:《アドレナリン》《コンセントレイト:ソラリス》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対象に白兵攻撃。
メインプロセスの終了時、HPを3点失う。
@侵蝕+5
▼~99% ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100~% ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 完全解体
【完全解体】:《アドレナリン》《コンセントレイト:ソラリス》《バリアクラッカー》《MAXボルテージ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対象に白兵攻撃。
ガード不可。装甲値無視。
メインプロセスの終了時、HPを3点失う。
~99%:シナリオ1回
100~%:シナリオ2回
@侵蝕+13
▼80~99% ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100~% ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能