//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 戦場哲学 【戦場哲学】:《アドレナリン》《コンセントレイト:ソラリス》 メジャーアクション / / ― / ― / ― 【肉体】判定全般。使用後、HPを3点失う。 @侵蝕+5 ▼~99% ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100~% ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 随機応変 【随機応変】:《アクセル》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の【行動値】を増加する。ラウンド持続。

~99%:+2
100~%:+4 @侵蝕+3 ### ■コンボ: ドッジ 【ドッジ】:エフェクトなし リアクション / 回避 / 対決 / / ドッジ @侵蝕+ ### ■コンボ: 運動加速 【運動加速】:《アドレナリン》 リアクション / 回避 / 対決 / / ドッジ。メインプロセスの終了時、HPを3点失う。 @侵蝕+3 ▼~99% ---------- 5+4+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ▼100~% ---------- 5+5+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ガード 【ガード】:エフェクトなし リアクション / / / / ガード。ガード値3。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 利刃閃技 【利刃閃技】:《アドレナリン》《コンセントレイト:ソラリス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象に白兵攻撃。
メインプロセスの終了時、HPを3点失う。 @侵蝕+5 ▼~99% ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100~% ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 完全解体 【完全解体】:《アドレナリン》《コンセントレイト:ソラリス》《バリアクラッカー》《MAXボルテージ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象に白兵攻撃。
ガード不可。装甲値無視。
メインプロセスの終了時、HPを3点失う。

~99%:シナリオ1回
100~%:シナリオ2回 @侵蝕+13 ▼80~99% ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100~% ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能