//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 100+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 100+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 100+{DB}dx(10+{CB})+100+{AB}
〈回避〉判定 100+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 100+{DB}dx(10+{CB})+100+{AB}
〈意志〉判定 100+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: フェニックスウィング
【フェニックスウィング】:《浄玻璃の鏡》《リフレックス:ウロボロス》
リアクション / RC / / /
ドッジをおこなう。
@侵蝕+
### ■コンボ: 天地魔闘の構え
【天地魔闘の構え】:《原初の白:フルパワーアタック》《原初の黄:力場の形成》
セットアッププロセス / / / 自身 /
ラウンド中、攻撃の攻撃力を増加。白兵攻撃はさらに増加。
@侵蝕+
### ■コンボ: 天地
【天地】:《カウンター》《原初の緑:完全抗体》《コントロールソート》《虚構のナイフ》《崩壊の一点》《ガードクラッシュ》《暴食の神蛇》《戦神の祝福》《混沌なる主》
リアクション / 白兵 / 対決 / /
対決に勝利した場合、相手の攻撃は失敗し、自分の攻撃が成立する。
判定のダイスを増加,ただし相手の判定がエフェクトによるものである場合にかぎる。
判定の達成値を増加。
《勝利の女神》《原初の灰:空疾る爪》による達成値調整が可能。
この攻撃の攻撃力を増加。
装甲値無視。
1点以上のダメージを与えた場合、防具ひとつを破壊し、ラウンド中のガード値を減少させる。
@侵蝕+
### ■コンボ: 魔闘
【魔闘】:《ブリッツクリーク》 → 《原初の黒:プラズマカノン》《原初の赤:蝕む赤》《原初の虚:ファイナルフラッシュ》《虚構のナイフ》《確定予測》《コンセントレイト:ウロボロス》
イニシアチブ → メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象に射撃攻撃。
リアクションのクリティカル値+3。
命中時、[邪毒]を与える。
この攻撃の攻撃力を増加。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能