//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 100+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 100+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 100+{DB}dx(10+{CB})+100+{AB} 〈回避〉判定 100+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 100+{DB}dx(10+{CB})+100+{AB} 〈意志〉判定 100+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: フェニックスウィング 【フェニックスウィング】:《浄玻璃の鏡》《リフレックス:ウロボロス》 リアクション / RC / / / ドッジをおこなう。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 天地魔闘の構え 【天地魔闘の構え】:《原初の白:フルパワーアタック》《原初の黄:力場の形成》 セットアッププロセス / / / 自身 / ラウンド中、攻撃の攻撃力を増加。白兵攻撃はさらに増加。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 天地 【天地】:《カウンター》《原初の緑:完全抗体》《コントロールソート》《虚構のナイフ》《崩壊の一点》《ガードクラッシュ》《暴食の神蛇》《戦神の祝福》《混沌なる主》 リアクション / 白兵 / 対決 / / 対決に勝利した場合、相手の攻撃は失敗し、自分の攻撃が成立する。

判定のダイスを増加,ただし相手の判定がエフェクトによるものである場合にかぎる。
判定の達成値を増加。

《勝利の女神》《原初の灰:空疾る爪》による達成値調整が可能。

この攻撃の攻撃力を増加。
装甲値無視。
1点以上のダメージを与えた場合、防具ひとつを破壊し、ラウンド中のガード値を減少させる。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 魔闘 【魔闘】:《ブリッツクリーク》 → 《原初の黒:プラズマカノン》《原初の赤:蝕む赤》《原初の虚:ファイナルフラッシュ》《虚構のナイフ》《確定予測》《コンセントレイト:ウロボロス》 イニシアチブ → メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象に射撃攻撃。
リアクションのクリティカル値+3。

命中時、[邪毒]を与える。

この攻撃の攻撃力を増加。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能