//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈運転:式神〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 管狐(Master Key)
【|管狐《Master Key》】:《無形の影》《コンセントレイト:ウロボロス》
メジャーアクション / ― / / /
何らかの判定をちょっと有利に進める。
'''自分で手を動かしたほうが早いこともある。'''
@侵蝕+6
▼~99% ----------
2+DB+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100~% ----------
2+DB+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 龍氣(Energy Flow)
【|龍氣《Energy Flow》】:《原初の黄:破壊の戦車》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近
自身およびそれと[同乗状態]のキャラクターを対象とする。
攻撃の攻撃力を+Xする。(以下のコンボには適用済み)
X:
[~99%]10
[100~159%]12
[160~219%]14
'''公共の資源はだいたい早いもの勝ち。'''
@侵蝕+3
### ■コンボ: 指令(Order)
【|指令《Order》】:《無形の影》《コンセントレイト:ウロボロス》
メジャーアクション / 運転:式神 / 対決 / 単体 / 至近
通常攻撃。
[100~129%] 9dx7+4
[130~189%] 10dx7+4
[190~259%] 11dx7+4
'''Q.Q.如律令!'''
@侵蝕+6
▼~99% ----------
2+6+DB+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100~159% ----------
2++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼160~219% ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 破軍(ALL OUT)
【|破軍《ALL OUT》】:《無形の影》《コンセントレイト:ウロボロス》《虚ろなる軍団》
メジャーアクション / 運転:式神 / 対決 / __範囲(選択)__ / 至近
対集団・高火力版。
__シナリオX回__。
X:
[100~159%]2
[160~219%]3
'''同時に使役できる式神の質と数が、術者の格とされる。'''
@侵蝕+10
▼100~159% ----------
2+6+DB+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+2D+{AtkB}
▼160~219% ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 五行(Diagram)
【|五行《Diagram》】:《原初の黒:力の法則》
オートアクション / ― / / 単体 / 視界
対象(自身不可)が行なうダメージロールに+Xする。
__ラウンド1回__。
X:
[100~159%]3D
[160~219%]4D
'''属性相性については取説を参照。'''
@侵蝕+6
▼100~% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 防壁(Shield)
【|防壁《Shield》】:ガード
リアクション / / / 自身 /
ガード値12
(備考:装甲値28と合計すると40)
'''呪術戦とは、トランプに喩えると『スピード』である。'''
@侵蝕+
### ■コンボ: 結界(Bounds)
【|結界《Bounds》】:《砂の結界》,ガード
オートアクション / / / /
カバーリングおよびガード。
防御性能は上記コンボと同様。
'''関係者以外立入禁止。'''
@侵蝕+2
### ■コンボ: 太極転変(Turn Øver)
【|太極転変《Turn Øver》】:《原初の灰:異形の捕食者》
オートアクション / ― / / 自身 /
あなたへのHPダメージが算出された直後に使用(__アブソーブアーマーより前__)。そのダメージをX点軽減する。
以降シーン中、あなたの攻撃の攻撃力を+[軽減したダメージの値]する。
__シナリオ1回__。
X:
[120~159%]5D
[160~219%]6D
'''本日の陰陽魚はよく回っております。'''
@侵蝕+8
▼120~% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 霊圧(Divine Aura)
【|霊圧《Divine Aura》】:アブソーブアーマー
オートアクション / ― / / 自身 /
HPダメージが適用される直前に使用(__《原初の灰:異形の捕食者》より後__)。ダメージを-3Dする。
__シナリオ3回__。
'''最終的にパワーのある方が勝つ。'''
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能