//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+21+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} ### ■コンボ: クイックメンテナンス 【クイックメンテナンス】:《虚空の陥穽》《停滞空間》《覚醒の電光》《カンビュセスの籤》《フラッシングプラズマ》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 対象に射撃攻撃。
命中したなら、対象に次の効果を与える。

- 自身のいるエンゲージまで移動させる。
- 【行動値】を0にする。シーン持続。マイナーで解除できる。
- [戦闘不能]を解除し、HPを[5D+10]点まで回復する。

シナリオ1回。 @侵蝕+ ### ■コンボ: - 【-】:《カンビュセスの籤》 メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近 対象のHPを[5D+9]点回復する。自身不可。 @侵蝕+ ### ■コンボ: - 【-】:エフェクトなし(《イベイジョン》適用) リアクション / 回避 / 対決 / / ドッジ。達成値45。
(判定値は12であるため、ダイスを12個以上減少させられたなら達成値は0となる) @侵蝕+ ### ■コンボ: - 【-】:- (ダメージ算出) / / / / 装甲値0。
その他の軽減なし。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能