//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+21+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
### ■コンボ: クイックメンテナンス
【クイックメンテナンス】:《虚空の陥穽》《停滞空間》《覚醒の電光》《カンビュセスの籤》《フラッシングプラズマ》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
対象に射撃攻撃。
命中したなら、対象に次の効果を与える。
- 自身のいるエンゲージまで移動させる。
- 【行動値】を0にする。シーン持続。マイナーで解除できる。
- [戦闘不能]を解除し、HPを[5D+10]点まで回復する。
シナリオ1回。
@侵蝕+
### ■コンボ: -
【-】:《カンビュセスの籤》
メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近
対象のHPを[5D+9]点回復する。自身不可。
@侵蝕+
### ■コンボ: -
【-】:エフェクトなし(《イベイジョン》適用)
リアクション / 回避 / 対決 / /
ドッジ。達成値45。
(判定値は12であるため、ダイスを12個以上減少させられたなら達成値は0となる)
@侵蝕+
### ■コンボ: -
【-】:-
(ダメージ算出) / / / /
装甲値0。
その他の軽減なし。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能