//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 19+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 19+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 19+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+21+{AB} ### ■コンボ: メタリック・ラプター 【メタリック・ラプター】:《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / / / 自身 / [戦闘移動](最大225m)をおこなう。
この移動では、[封鎖]、敵対的なキャラクター、すでに存在するエンゲージの影響を無視する。
シーン2回。 @侵蝕+ ### ■コンボ: スカイハイ・インファイト 【スカイハイ・インファイト】:《アタックプログラム》《コンバットシステム》《急所狙い》《零距離射撃》《バレットワルツ》《コンセントレイト:ブラックドッグ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 対象に射撃攻撃。 @侵蝕+ ### ■コンボ: アウトレンジ・ファイア 【アウトレンジ・ファイア】:《アタックプログラム》《コンバットシステム》《急所狙い》《コンセントレイト:ブラックドッグ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m 対象に射撃攻撃。至近不可。 @侵蝕+ ### ■コンボ: ライトニング・マニューバ 【ライトニング・マニューバ】:《ゲットダウン》《コンバットシステム》《リフレックス:ブラックドッグ》 リアクション / 射撃 / 対決 / / ドッジをおこなう。 @侵蝕+ ### ■コンボ: - 【-】:- (ダメージ算出) / / / / 装甲値20。
その他の軽減なし。 @侵蝕+ ### ■コンボ: スタイル・オブ・カミカゼ 【スタイル・オブ・カミカゼ】:《ラストアクション》 オートアクション / / / 自身 / [戦闘不能]になったときに使用。
即座に追加のメインプロセスをおこなう。
シナリオ1回。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能