//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 19+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 19+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 19+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+21+{AB}
### ■コンボ: メタリック・ラプター
【メタリック・ラプター】:《ハンティングスタイル》
マイナーアクション / / / 自身 /
[戦闘移動](最大225m)をおこなう。
この移動では、[封鎖]、敵対的なキャラクター、すでに存在するエンゲージの影響を無視する。
シーン2回。
@侵蝕+
### ■コンボ: スカイハイ・インファイト
【スカイハイ・インファイト】:《アタックプログラム》《コンバットシステム》《急所狙い》《零距離射撃》《バレットワルツ》《コンセントレイト:ブラックドッグ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
対象に射撃攻撃。
@侵蝕+
### ■コンボ: アウトレンジ・ファイア
【アウトレンジ・ファイア】:《アタックプログラム》《コンバットシステム》《急所狙い》《コンセントレイト:ブラックドッグ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m
対象に射撃攻撃。至近不可。
@侵蝕+
### ■コンボ: ライトニング・マニューバ
【ライトニング・マニューバ】:《ゲットダウン》《コンバットシステム》《リフレックス:ブラックドッグ》
リアクション / 射撃 / 対決 / /
ドッジをおこなう。
@侵蝕+
### ■コンボ: -
【-】:-
(ダメージ算出) / / / /
装甲値20。
その他の軽減なし。
@侵蝕+
### ■コンボ: スタイル・オブ・カミカゼ
【スタイル・オブ・カミカゼ】:《ラストアクション》
オートアクション / / / 自身 /
[戦闘不能]になったときに使用。
即座に追加のメインプロセスをおこなう。
シナリオ1回。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能