//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+39+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: レムールシュラウド
【レムールシュラウド】:《完全獣化》《知性ある獣》《究極獣化》《鷹の翼》《破壊の爪》《ハンティングスタイル》(ここまで|野獣本能《ビーストハート》の効果を適用)《原初の黄:ソードマスター》《進化の大爪》《フルパワーアタック》《原初の黒:雷神の降臨》《永劫進化》《螺旋の悪魔》+《原初の紫:縮地》→《背徳の理》&《喰らわれし贄》&《破壊の渦動》&《巨人の影》→ガーディアンズサイン
セットアッププロセス / / / 自身 /
[飛行状態]となり、【肉体】判定のダイスと、ドッジのダイスと、攻撃のダメージを増加し、装甲値を+10し、素手のデータを変更する。シーン持続。
攻撃の達成値と攻撃力を増加し、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を増加し、《原初の●》のレベルを+1し、【行動値】が0となる。ラウンド持続。
[戦闘移動]をおこなう。その移動は[離脱]となってもよく、シーン内の任意の地点まで移動でき、エンゲージと[封鎖]の影響を無視する。
[暴走]を受け、《極限暴走》の効果により《背徳の理》&《喰らわれし贄》&《破壊の渦動》&《巨人の影》を追加で使用、そののちガーディアンズサインの効果で[暴走]を解除する。これにより、攻撃において装甲値を無視し、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスと攻撃の攻撃力を増加し、《原初の虚:氷熱の軍団》のレベルを+2する。シーン持続。
シナリオ1回。
120~159%|【肉体】判定のダイス+4個、ドッジのダイス+2個、ダメージ+6D、変更された素手の攻撃力:+10、素手による攻撃の達成値+15、攻撃力+12+20+25(=+57)、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+8個・攻撃の攻撃力+18+12(=+30)
160~219%|【肉体】判定のダイス+5個、ドッジのダイス+3個、ダメージ+7D、変更された素手の攻撃力:+11、素手による攻撃の達成値+18、攻撃力+15+25+30(=+70)、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+10個・攻撃の攻撃力+21+15(=+36)
220~%|【肉体】判定のダイス+6個、ドッジのダイス+4個、ダメージ+8D、変更された素手の攻撃力:+12、素手による攻撃の達成値+21、攻撃力+18+30+35(=+83)、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+12個・攻撃の攻撃力+24+18(=+42)
※以下のコンボデータには適用済み。
@侵蝕+4D10+53+5
▼120~% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: シアリングライト
【シアリングライト】:《原初の虚:氷熱の軍団》
イニシアチブ / / / シーン(選択) / 視界
攻撃の攻撃力を増加する。
ラウンド持続。
シナリオ1回。
160~219%:攻撃力+36
220~%:攻撃力:+40
※「タイミング:メジャーアクション」のコンボデータには適用済み。
@侵蝕+12
▼120~% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: オロジェネシス
【オロジェネシス】:《裏切りの真名》
イニシアチブ / / / 範囲(選択) / 至近
対象にHPダメージを与える。
シナリオ1回。
160~219%:[3D+対象の侵蝕率÷10]ダメージ
220~%:[4D+対象の侵蝕率÷10]ダメージ
@侵蝕+4D10
▼120~% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ラーヴァナがつかうやつ
【ラーヴァナがつかうやつ】:《復讐の刃》
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
自身への白兵攻撃のリアクションの直前に、その攻撃をおこなっているキャラクターを対象として使用。
リアクションを放棄し、対象に白兵攻撃をおこなう。
その白兵攻撃のクリティカル値は低下する。
その白兵攻撃に対し、対象はリアクションをおこなえない。
装甲値無視。
※《原初の虚:氷熱の軍団》および《獣の誓い》は未適用。適用するなら次のとおり:
160~219%‖《原初の虚:氷熱の軍団》:+36,《獣の誓い》:+25
220~%‖《原初の虚:氷熱の軍団》:+40,《獣の誓い》:+30
@侵蝕+6
▼160~219% ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+39+18+{AB}
ダメージ d10+11+70+7D+{AtkB}
▼220~% ----------
8+6+{DB}dx(8+{CB})+39+21+{AB}
ダメージ d10+12+83+8D+{AtkB}
### ■コンボ: ノー・マーシー
【ノー・マーシー】:《獣の誓い》
オートアクション / / / 単体 / 視界
自身にHPダメージが適用された直後に、そのダメージの発生源のキャラクターを対象として使用。
自身が対象のみにおこなう攻撃の攻撃力を増加する。
シーン持続。
120~159%:攻撃力+20
160~219%:攻撃力+25
220~%:攻撃力+30
@侵蝕+3
▼120~% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: かばう
【かばう】:《軍神の守り》
オートアクション / / / 自身 /
行動権にかかわらずカバーリングをおこなう。
@侵蝕+2
### ■コンボ: インビンシブル
【インビンシブル】:セカンドハート
オートアクション / / / 自身 /
HPダメージが適用される直前に使用。
そのダメージを0にする。
シナリオ1回。
@侵蝕+-
▼- ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: かくれる
【かくれる】:《原初の青:陽炎の衣》
マイナーアクション / / / 自身 /
メインプロセス終了まで、[隠密状態]となる。これによる[隠密状態]は、敵対的なキャラクターとエンゲージしていても妨げられない。
~99%:シーン1回
100~159%:シーン2回
160~219%:シーン3回
220~%:シーン4回
※他の「タイミング:マイナーアクション」のコンボデータと組み合わせ可能。
@侵蝕+4
▼- ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 縮地
【縮地】:《ハンティングスタイル》+《原初の紫:縮地》
マイナーアクション / / / 自身 /
[戦闘移動]をおこなう。その移動は[離脱]となってもよく、シーン内の任意の地点まで移動でき、エンゲージと[封鎖]の影響を無視する。
160~219%:シナリオ1回
220~%:シナリオ2回
※他の「タイミング:マイナーアクション」のコンボデータと組み合わせ可能。
@侵蝕+4
▼- ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 原初の解放
【原初の解放】:《極光螺旋》《巨獣の爪牙》
マイナーアクション / / / 自身 /
攻撃の攻撃力を+20する。メインプロセス持続。
このメインプロセスでは、メジャーアクションを2回おこなえる。ただし、それぞれのメジャーアクションでは「素手」による白兵攻撃しかおこなえない。
シナリオ1回。
160~219%:侵蝕値2D10+5
220~%:侵蝕値2D10+4
※他の「タイミング:マイナーアクション」のコンボデータと組み合わせ可能。
@侵蝕+効果参照
▼120~% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: デシメート
【デシメート】:《鬼の一撃》《天を統べるもの》《原初の赤:風鳴りの爪》《暴食の神蛇》《幻想の色彩》《混色の氾濫》《コンセントレイト:キュマイラ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
対象に白兵攻撃。
リアクションにエフェクトを使用できない。
ダメージロールのダイスを一定の数まで振り直してもよい。
装甲値無視。ガードをおこなったキャラクターに対するダメージを増加する。
ダメージを与えたなら、対象の[飛行状態]を解除する。
160~219%:ガード時ダメージ+35、ダメージロールを5個まで振り直し可、シナリオ3回
220~%:ガード時ダメージ+40、ダメージロールを6個まで振り直し可、シナリオ4回
@侵蝕+18
▼160~219% ----------
8+5+10+{DB}dx(7+{CB})+39+2+18+{AB}
ダメージ d10+11+70+7D+36+36+6+{AtkB}
▼220~% ----------
8+6+12+{DB}dx(7+{CB})+39+2+21+{AB}
ダメージ d10+12+83+8D+42+40+8+{AtkB}
### ■コンボ: カオティックサイクロン
【カオティックサイクロン】:《鬼の一撃》《天を統べるもの》《原初の赤:風鳴りの爪》《暴食の神蛇》《混色の氾濫》《世界を喰らうもの》《獣の王》《コンセントレイト:キュマイラ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
対象に白兵攻撃。
リアクション不可。リアクションにエフェクトを使用できない。
ダメージロールのダイスを一定の数まで振り直してもよい。
装甲値・ガード値無視。ガードをおこなったキャラクターに対するダメージを増加する。
ダメージを与えたなら、対象の[飛行状態]を解除する。
シナリオ1回。
160~219%:ガード時ダメージ+35、ダメージロールを5個まで振り直し可
220~%:ガード時ダメージ+40、ダメージロールを6個まで振り直し可
※《極光螺旋》適用済み
@侵蝕+23
▼160~219% ----------
8+5+10+{DB}dx(7+{CB})+39+2+18+{AB}
ダメージ d10+11+70+7D+36+36+6+20+{AtkB}
▼220~% ----------
8+6+12+{DB}dx(7+{CB})+39+2+21+{AB}
ダメージ d10+12+83+8D+42+40+8+20+{AtkB}
### ■コンボ: 追加行動Ⅰ
【追加行動Ⅰ】:《原初の白:時間凍結》
イニシアチブ / / / 自身 /
HP20点消費。
即座に追加のメインプロセスをおこなう。
シナリオ1回。
@侵蝕+7
▼80~% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 追加行動Ⅱ
【追加行動Ⅱ】:《原初の灰:歪んだ腕》
オートアクション / / / 自身 /
メインプロセスをおこなった直後に使用。
[未行動]になる。ラウンド終了まで、【行動値】が0となる。
シナリオ1回。
@侵蝕+9
▼120~% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: お守りA
【お守りA】:《レネゲイドディゾルバー》
オートアクション / / / 単体 / 至近
対象が、「タイミング:オートアクション」かつ「制限:-」の、エネミーエフェクトではないエフェクトを使用した直後に使用。
そのエフェクトを打ち消す。
~99%:シナリオ1回
100~159%:シナリオ2回
160~219%:シナリオ3回
220~%:シナリオ4回
@侵蝕+6
### ■コンボ: お守りB
【お守りB】:《否定のひと触れ》
オートアクション / / / 単体 / 至近
対象が、“カバーリングをおこなう”エフェクトを使用した直後に使用。
そのエフェクトを打ち消す。
~99%:シーン1回
100~159%:シーン2回
160~219%:シーン3回
220~%:シーン4回
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能