//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:宗教〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: Rotes Theater
【Rotes Theater】:《原初の黄:戦いの予感》《原初の白:サポートデバイス》《尾を食らう蛇》→《背徳の理》
セットアッププロセス / / / 自身 /
第1ラウンドのみ使用できる。
1D点のHPを失う。【行動値】を増加し(ラウンド持続)、判定のダイスを増加する(ラウンド持続&シーン持続)。
~99%:【行動値】+30、ダイス+16個
100~159%:【行動値】+40、ダイス+20個
160~219%:【行動値】+50、ダイス+24個
220~%:【行動値】+60、ダイス+28個
(《サポートデバイス》はラウンド持続、《背徳の理》はシーン持続)
シナリオ1回(《戦いの予感》由来)。
@侵蝕+17
▼80~% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: nächstes Kapitel
【nächstes Kapitel】:《原初の白:サポートデバイス》
セットアッププロセス / / / 自身 /
判定のダイスを増加する。ラウンド持続。
~99%:ダイス+10個
100~159%:ダイス+12個
160~219%:ダイス+14個
220~%:ダイス+16個
シナリオ3回(《サポートデバイス》由来、他コンボと共有)。
@侵蝕+8
▼80~% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Schwert des Tropfens
【Schwert des Tropfens】:《赫き剣》《破壊の血》《原初の青:メタルフュージョン》
マイナーアクション / / / 自身 /
𝒙 点のHPを消費する。
武器(ガード値5)を作成し、装備する。
HPを回復する。
~99%:2≦𝒙≦12|武器の攻撃力[ 𝒙 +21](最大33)、回復量[5D+4]
100~159%:2≦𝒙≦14|武器の攻撃力[ 𝒙 +24](最大38)、回復量[6D+4]
160~219%:2≦𝒙≦16|武器の攻撃力[ 𝒙 +27](最大43)、回復量[7D+4]
220~%:2≦𝒙≦18|武器の攻撃力[ 𝒙 +30](最大48)、回復量[8D+4]
シーン1回(《メタルフュージョン》由来)。
@侵蝕+10
### ■コンボ: Schwert des Regens
【Schwert des Regens】:《赫き剣》《赫き猟銃》《破壊の血》《原初の黒:ポルターガイスト》《原初の青:メタルフュージョン》
マイナーアクション / / / 自身 /
𝒙 点のHPを消費する。
白兵武器(ガード値5)と射撃武器を作成し、前者を装備する。
シーン中、攻撃の攻撃力を増加し、作成した射撃武器を破壊する。
HPを回復する。
100~159%:2≦𝒙≦14|白兵武器の攻撃力[ 𝒙 +24](最大38)、シーン中の攻撃力+34、回復量[6D+4]
160~219%:2≦𝒙≦16|白兵武器の攻撃力[ 𝒙 +27](最大43)、シーン中の攻撃力+39、回復量[7D+4]
220~%:2≦𝒙≦18|白兵武器の攻撃力[ 𝒙 +30](最大48)、シーン中の攻撃力+44、回復量[8D+4]
シーン1回(《メタルフュージョン》由来)。
@侵蝕+19
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Flüssige Granate
【Flüssige Granate】:《原初の赤:紅蓮の衣》《渇きの主》《ブラッドボム》《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》,造血剤
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
「造血剤」1個消費。
対象に白兵攻撃。攻撃力:+[武器の攻撃力+《ポルターガイスト》効果]。
装甲値無視。
命中時、自身のHPを回復。
対象がガード時、ダメージ増加。
ダメージを与えた場合、追加でHPを失わせる。
~99%:回復量4点、ガード時ダメージ+25、2D点のHPを失わせる
100~159%:回復量8点、ガード時ダメージ+30、3D点のHPを失わせる
160~219%:回復量12点、ガード時ダメージ+35、4D点のHPを失わせる
220~%:回復量16点、ガード時ダメージ+40、5D点のHPを失わせる
(セットアップで使用するエフェクト適用済み)
@侵蝕+10
▼~99% ----------
2+16+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
▼100%~159% ----------
2+20+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
▼160%~220% ----------
2+24+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
▼220%~ ----------
2+28+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
### ■コンボ: Flüssige Rakete
【Flüssige Rakete】:《原初の赤:紅蓮の衣》《渇きの主》《ブラッドボム》《ブラッドバーン》《生命吸収》《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》,造血剤
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
HP5点と「造血剤」1個消費。
対象に白兵攻撃。攻撃力:+[ 𝒙 +武器の攻撃力+《ポルターガイスト》効果]。
装甲値無視。
命中時、自身のHPを回復。
対象がガード時、ダメージ増加。
ダメージを与えた場合、追加でHPを失わせる(×2種類)。その後、自身のHPを回復する。
~99%:𝒙=12|回復量4点、ガード時ダメージ+25、2D点と15点のHPを失わせ、15点のHPを回復する
100~159%:𝒙=16|回復量8点、ガード時ダメージ+30、3D点と18点のHPを失わせ、18点のHPを回復する
160~219%:𝒙=20|回復量12点、ガード時ダメージ+35、4D点と21点のHPを失わせ、21点のHPを回復する
220~%:𝒙=24|回復量16点、ガード時ダメージ+40、5D点と24点のHPを失わせ、24点のHPを回復する
シナリオ3回(《生命吸収》由来)。他のコンボと共有。
(セットアップで使用するエフェクト適用済み)
@侵蝕+18
▼80%~99% ----------
2+16+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
▼100%~159% ----------
2+20+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
▼160%~219% ----------
2+24+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
▼220%~ ----------
2+28+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
### ■コンボ: Purpurrotes Gefängnis
【Purpurrotes Gefängnis】:《原初の赤:紅蓮の衣》《渇きの主》《ブラッドボム》《ブラッドバーン》《生命吸収》《封印の呪》《血を焼く魔弾》《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》,造血剤
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
HP5点と「造血剤」1個消費。
対象に白兵攻撃。攻撃力:+[ 𝒙 +武器の攻撃力+《ポルターガイスト》効果]。
装甲値無視。
命中時、自身のHPを回復し、対象に「次におこなうメジャーアクションのクリティカル値が+1される」効果を与える。
対象がガード時、ダメージ増加。
ダメージを与えた場合、対象に「次におこなうメジャーアクションのクリティカル値が+1される」効果を与え、追加でHPを失わせる(×2種類)。その後、自身のHPを回復する。
120~159%:𝒙=16|回復量8点、ガード時ダメージ+30、3D点と18点のHPを失わせ、18点のHPを回復する、シナリオ2回
160~219%:𝒙=20|回復量12点、ガード時ダメージ+35、4D点と21点のHPを失わせ、21点のHPを回復する、シナリオ3回
220~%:𝒙=24|回復量16点、ガード時ダメージ+40、5D点と24点のHPを失わせ、24点のHPを回復する、シナリオ3回
回数制限は《封印の呪》《血を焼く魔弾》(それぞれシナリオLV回)と《生命吸収》(シナリオ3回)由来。他のコンボと共有。
(セットアップで使用するエフェクト適用済み)
@侵蝕+24
▼120%~159% ----------
2+20+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
▼160%~219% ----------
2+24+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
▼220%~ ----------
2+28+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
### ■コンボ: Purpurrote Ruinen
【Purpurrote Ruinen】:《原初の赤:紅蓮の衣》《渇きの主》《ブラッドボム》《ブラッドバーン》《生命吸収》《封印の呪》《血を焼く魔弾》《原初の虚:ギガノトランス》《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》,造血剤
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
HP5点と「造血剤」1個消費。
対象に白兵攻撃。攻撃力:+[ 𝒙 +武器の攻撃力+《ポルターガイスト》効果]。
装甲値無視。
命中時、自身のHPを回復し、対象に「次におこなうメジャーアクションのクリティカル値が+1される」効果を与える。
対象がガード時、ダメージ増加。
ダメージを与えた場合、対象に「次におこなうメジャーアクションのクリティカル値が+1される」効果を与え、追加でHPを失わせる(×2種類)。その後、自身のHPを回復する。
シナリオ1回。
120~159%:𝒙=16|回復量8点、ガード時ダメージ+30、3D点と18点のHPを失わせ、18点のHPを回復する
160~219%:𝒙=20|回復量12点、ガード時ダメージ+35、4D点と21点のHPを失わせ、21点のHPを回復する
220~%:𝒙=24|回復量16点、ガード時ダメージ+40、5D点と24点のHPを失わせ、24点のHPを回復する
《封印の呪》《血を焼く魔弾》《生命吸収》の使用回数は他のコンボと共有。
(セットアップで使用するエフェクト適用済み)
@侵蝕+46
▼120%~159% ----------
2+20+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
▼160%~219% ----------
2+24+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
▼220%~ ----------
2+28+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
### ■コンボ: Selbsttransfusion
【Selbsttransfusion】:《夜魔の領域》
オートアクション / / / 自身 /
メインプロセスをおこなった直後に使用。
[未行動]になり、ラウンド終了まで、【行動値】が0となる。
ラウンド1回。
120~159%:シナリオ2回
160~219%:シナリオ3回
220~%:シナリオ4回
@侵蝕+20
▼120%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Blut Fort
【Blut Fort】:《原初の緑:切り払い》《リフレックス:ウロボロス》
リアクション / 白兵 / 対決 / /
ドッジをおこなう。
(セットアップで使用するエフェクト適用済み)
@侵蝕+4
▼~99% ----------
2+16+{DB}dx(8+{CB})+11+-1+{AB}
▼100%~159% ----------
2+20+{DB}dx(7+{CB})+11+-1+{AB}
▼160%~219% ----------
2+24+{DB}dx(7+{CB})+11+-1+{AB}
▼220%~ ----------
2+28+{DB}dx(7+{CB})+11+-1+{AB}
### ■コンボ: Blut Festung
【Blut Festung】:《原初の緑:切り払い》《リフレックス:ウロボロス》《血霧の盾》
リアクション / 白兵 / 対決 / /
HP5点消費。ドッジをおこなう。
~99%:シナリオ3回
100~159%:シナリオ4回
160~219%:シナリオ5回
220~%:シナリオ6回
(セットアップで使用するエフェクト適用済み)
@侵蝕+5
▼~99% ----------
2+16+{DB}dx(7+{CB})+11+-1+{AB}
▼100%~159% ----------
2+20+{DB}dx(6+{CB})+11+-1+{AB}
▼160%~219% ----------
2+24+{DB}dx(6+{CB})+11+-1+{AB}
▼220%~ ----------
2+28+{DB}dx(6+{CB})+11+-1+{AB}
### ■コンボ: ein Tropfen
【ein Tropfen】:貴人の礼装
オートアクション / / / 自身 /
判定の直前に使用。
その達成値を+5し、HPを5点失う。
シナリオ3回、累積可。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能