//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:宗教〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: Rotes Theater 【Rotes Theater】:《原初の黄:戦いの予感》《原初の白:サポートデバイス》《尾を食らう蛇》→《背徳の理》 セットアッププロセス / / / 自身 / 第1ラウンドのみ使用できる。
1D点のHPを失う。【行動値】を増加し(ラウンド持続)、判定のダイスを増加する(ラウンド持続&シーン持続)。

~99%:【行動値】+30、ダイス+16個
100~159%:【行動値】+40、ダイス+20個
160~219%:【行動値】+50、ダイス+24個
220~%:【行動値】+60、ダイス+28個

(《サポートデバイス》はラウンド持続、《背徳の理》はシーン持続)

シナリオ1回(《戦いの予感》由来)。 @侵蝕+17 ▼80~% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: nächstes Kapitel 【nächstes Kapitel】:《原初の白:サポートデバイス》 セットアッププロセス / / / 自身 / 判定のダイスを増加する。ラウンド持続。

~99%:ダイス+10個
100~159%:ダイス+12個
160~219%:ダイス+14個
220~%:ダイス+16個

シナリオ3回(《サポートデバイス》由来、他コンボと共有)。
@侵蝕+8 ▼80~% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Schwert des Tropfens 【Schwert des Tropfens】:《赫き剣》《破壊の血》《原初の青:メタルフュージョン》 マイナーアクション / / / 自身 / 𝒙 点のHPを消費する。
武器(ガード値5)を作成し、装備する。
HPを回復する。

~99%:2≦𝒙≦12|武器の攻撃力[ 𝒙 +21](最大33)、回復量[5D+4]
100~159%:2≦𝒙≦14|武器の攻撃力[ 𝒙 +24](最大38)、回復量[6D+4]
160~219%:2≦𝒙≦16|武器の攻撃力[ 𝒙 +27](最大43)、回復量[7D+4]
220~%:2≦𝒙≦18|武器の攻撃力[ 𝒙 +30](最大48)、回復量[8D+4]

シーン1回(《メタルフュージョン》由来)。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: Schwert des Regens 【Schwert des Regens】:《赫き剣》《赫き猟銃》《破壊の血》《原初の黒:ポルターガイスト》《原初の青:メタルフュージョン》 マイナーアクション / / / 自身 / 𝒙 点のHPを消費する。
白兵武器(ガード値5)と射撃武器を作成し、前者を装備する。
シーン中、攻撃の攻撃力を増加し、作成した射撃武器を破壊する。
HPを回復する。

100~159%:2≦𝒙≦14|白兵武器の攻撃力[ 𝒙 +24](最大38)、シーン中の攻撃力+34、回復量[6D+4]
160~219%:2≦𝒙≦16|白兵武器の攻撃力[ 𝒙 +27](最大43)、シーン中の攻撃力+39、回復量[7D+4]
220~%:2≦𝒙≦18|白兵武器の攻撃力[ 𝒙 +30](最大48)、シーン中の攻撃力+44、回復量[8D+4]

シーン1回(《メタルフュージョン》由来)。 @侵蝕+19 ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Flüssige Granate 【Flüssige Granate】:《原初の赤:紅蓮の衣》《渇きの主》《ブラッドボム》《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》,造血剤 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 「造血剤」1個消費。
対象に白兵攻撃。攻撃力:+[武器の攻撃力+《ポルターガイスト》効果]。
装甲値無視。
命中時、自身のHPを回復。
対象がガード時、ダメージ増加。
ダメージを与えた場合、追加でHPを失わせる。

~99%:回復量4点、ガード時ダメージ+25、2D点のHPを失わせる
100~159%:回復量8点、ガード時ダメージ+30、3D点のHPを失わせる
160~219%:回復量12点、ガード時ダメージ+35、4D点のHPを失わせる
220~%:回復量16点、ガード時ダメージ+40、5D点のHPを失わせる

(セットアップで使用するエフェクト適用済み) @侵蝕+10 ▼~99% ---------- 2+16+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ▼100%~159% ---------- 2+20+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ▼160%~220% ---------- 2+24+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ▼220%~ ---------- 2+28+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ### ■コンボ: Flüssige Rakete 【Flüssige Rakete】:《原初の赤:紅蓮の衣》《渇きの主》《ブラッドボム》《ブラッドバーン》《生命吸収》《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》,造血剤 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP5点と「造血剤」1個消費。
対象に白兵攻撃。攻撃力:+[ 𝒙 +武器の攻撃力+《ポルターガイスト》効果]。
装甲値無視。
命中時、自身のHPを回復。
対象がガード時、ダメージ増加。
ダメージを与えた場合、追加でHPを失わせる(×2種類)。その後、自身のHPを回復する。

~99%:𝒙=12|回復量4点、ガード時ダメージ+25、2D点と15点のHPを失わせ、15点のHPを回復する
100~159%:𝒙=16|回復量8点、ガード時ダメージ+30、3D点と18点のHPを失わせ、18点のHPを回復する
160~219%:𝒙=20|回復量12点、ガード時ダメージ+35、4D点と21点のHPを失わせ、21点のHPを回復する
220~%:𝒙=24|回復量16点、ガード時ダメージ+40、5D点と24点のHPを失わせ、24点のHPを回復する

シナリオ3回(《生命吸収》由来)。他のコンボと共有。

(セットアップで使用するエフェクト適用済み) @侵蝕+18 ▼80%~99% ---------- 2+16+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ▼100%~159% ---------- 2+20+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ▼160%~219% ---------- 2+24+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ▼220%~ ---------- 2+28+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ### ■コンボ: Purpurrotes Gefängnis 【Purpurrotes Gefängnis】:《原初の赤:紅蓮の衣》《渇きの主》《ブラッドボム》《ブラッドバーン》《生命吸収》《封印の呪》《血を焼く魔弾》《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》,造血剤 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 HP5点と「造血剤」1個消費。
対象に白兵攻撃。攻撃力:+[ 𝒙 +武器の攻撃力+《ポルターガイスト》効果]。
装甲値無視。
命中時、自身のHPを回復し、対象に「次におこなうメジャーアクションのクリティカル値が+1される」効果を与える。
対象がガード時、ダメージ増加。
ダメージを与えた場合、対象に「次におこなうメジャーアクションのクリティカル値が+1される」効果を与え、追加でHPを失わせる(×2種類)。その後、自身のHPを回復する。


120~159%:𝒙=16|回復量8点、ガード時ダメージ+30、3D点と18点のHPを失わせ、18点のHPを回復する、シナリオ2回
160~219%:𝒙=20|回復量12点、ガード時ダメージ+35、4D点と21点のHPを失わせ、21点のHPを回復する、シナリオ3回
220~%:𝒙=24|回復量16点、ガード時ダメージ+40、5D点と24点のHPを失わせ、24点のHPを回復する、シナリオ3回

回数制限は《封印の呪》《血を焼く魔弾》(それぞれシナリオLV回)と《生命吸収》(シナリオ3回)由来。他のコンボと共有。

(セットアップで使用するエフェクト適用済み) @侵蝕+24 ▼120%~159% ---------- 2+20+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ▼160%~219% ---------- 2+24+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ▼220%~ ---------- 2+28+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ### ■コンボ: Purpurrote Ruinen 【Purpurrote Ruinen】:《原初の赤:紅蓮の衣》《渇きの主》《ブラッドボム》《ブラッドバーン》《生命吸収》《封印の呪》《血を焼く魔弾》《原初の虚:ギガノトランス》《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》,造血剤 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 HP5点と「造血剤」1個消費。
対象に白兵攻撃。攻撃力:+[ 𝒙 +武器の攻撃力+《ポルターガイスト》効果]。
装甲値無視。
命中時、自身のHPを回復し、対象に「次におこなうメジャーアクションのクリティカル値が+1される」効果を与える。
対象がガード時、ダメージ増加。
ダメージを与えた場合、対象に「次におこなうメジャーアクションのクリティカル値が+1される」効果を与え、追加でHPを失わせる(×2種類)。その後、自身のHPを回復する。
シナリオ1回。

120~159%:𝒙=16|回復量8点、ガード時ダメージ+30、3D点と18点のHPを失わせ、18点のHPを回復する
160~219%:𝒙=20|回復量12点、ガード時ダメージ+35、4D点と21点のHPを失わせ、21点のHPを回復する
220~%:𝒙=24|回復量16点、ガード時ダメージ+40、5D点と24点のHPを失わせ、24点のHPを回復する

《封印の呪》《血を焼く魔弾》《生命吸収》の使用回数は他のコンボと共有。

(セットアップで使用するエフェクト適用済み) @侵蝕+46 ▼120%~159% ---------- 2+20+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ▼160%~219% ---------- 2+24+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ▼220%~ ---------- 2+28+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ### ■コンボ: Selbsttransfusion 【Selbsttransfusion】:《夜魔の領域》 オートアクション / / / 自身 / メインプロセスをおこなった直後に使用。
[未行動]になり、ラウンド終了まで、【行動値】が0となる。
ラウンド1回。

120~159%:シナリオ2回
160~219%:シナリオ3回
220~%:シナリオ4回 @侵蝕+20 ▼120%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Blut Fort 【Blut Fort】:《原初の緑:切り払い》《リフレックス:ウロボロス》 リアクション / 白兵 / 対決 / / ドッジをおこなう。
(セットアップで使用するエフェクト適用済み) @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 2+16+{DB}dx(8+{CB})+11+-1+{AB} ▼100%~159% ---------- 2+20+{DB}dx(7+{CB})+11+-1+{AB} ▼160%~219% ---------- 2+24+{DB}dx(7+{CB})+11+-1+{AB} ▼220%~ ---------- 2+28+{DB}dx(7+{CB})+11+-1+{AB} ### ■コンボ: Blut Festung 【Blut Festung】:《原初の緑:切り払い》《リフレックス:ウロボロス》《血霧の盾》 リアクション / 白兵 / 対決 / / HP5点消費。ドッジをおこなう。

~99%:シナリオ3回
100~159%:シナリオ4回
160~219%:シナリオ5回
220~%:シナリオ6回

(セットアップで使用するエフェクト適用済み) @侵蝕+5 ▼~99% ---------- 2+16+{DB}dx(7+{CB})+11+-1+{AB} ▼100%~159% ---------- 2+20+{DB}dx(6+{CB})+11+-1+{AB} ▼160%~219% ---------- 2+24+{DB}dx(6+{CB})+11+-1+{AB} ▼220%~ ---------- 2+28+{DB}dx(6+{CB})+11+-1+{AB} ### ■コンボ: ein Tropfen 【ein Tropfen】:貴人の礼装 オートアクション / / / 自身 / 判定の直前に使用。
その達成値を+5し、HPを5点失う。
シナリオ3回、累積可。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能