//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:犯罪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: dawn
【'''dawn'''】:《活性の霧》《原初の黄:鮮血の奏者》
セットアッププロセス / / / 単体 / 至近
使用時に[《原初の黄:鮮血の奏者》レベル]点以下のHPを消費する。消費した値を 𝔁 とする。
対象に「攻撃の攻撃力が増加され、ドッジの判定のダイスが-2個される」状態を付与する。ラウンド持続。
~99%:攻撃力+18+(3𝔁)(最大で 𝔁 = 2 のとき合計 24 )
100~159%:攻撃力+21+(3𝔁)(最大で 𝔁 = 3 のとき合計 30 )
160~219%:攻撃力+24+(3𝔁)(最大で 𝔁 = 4 のとき合計 36 )
220~%:攻撃力+27+(3𝔁)(最大で 𝔁 = 5 のとき合計 42 )
⚠️《活性の霧》は攻撃力算出時の|侵蝕率《レベル》に依存するが、《鮮血の奏者》は使用時のHP消費に依存することに注意。
@侵蝕+8
▼- ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Icarus
【'''Icarus'''】:|触媒《カタリスト》
イニシアチブ / / / 単体 / 視界
対象[自身不可,オーヴァードにかぎる]は、ただちに追加のメインプロセスをおこなう。
シナリオ1回。
@侵蝕+0
▼- ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: bolide
【'''bolide'''】:《鼓舞の雷》
イニシアチブ / / / 単体 / 視界
対象はただちに追加のメインプロセスをおこなう。
シナリオ1回。
@侵蝕+4D10
▼120~% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: zenith
【'''zenith'''】:《覚醒の秘薬》
イニシアチブ / / / 単体 / 至近
対象[自身不可]を[未行動]にする。
シナリオ1回。
@侵蝕+2D10
▼120~% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: eclipse
【'''eclipse'''】:《浄玻璃の鏡》《リフレックス:ウロボロス》
リアクション / RC / 対決 / /
ドッジをおこなう。
@侵蝕+3
▼~99% ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+11+13+{AB}
▼100~% ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+11+13+{AB}
### ■コンボ: sunshine
【'''sunshine'''】:《さらなる力》
メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近
対象を[未行動]にする。
ラウンド1回。
@侵蝕+5
▼80~% ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+11+11+{AB}
### ■コンボ: cloudless
【'''cloudless'''】:《さらなる力》《中和剤》
メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近
対象を[未行動]にし、対象が受けているバッドステータスのうち、[暴走]以外のすべてを解除する。
ラウンド1回。
@侵蝕+7
▼80~% ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+11+11+{AB}
### ■コンボ: overcast
【'''overcast'''】:《原初の灰:支配者の呪詛》
オートアクション / / / 単体 / 視界
対象[ロイスを取得しているキャラクターにかぎる]が判定をおこなった直後に使用。
その達成値を減少させる。
シナリオ3回。
120~159%:達成値-15
160~219%:達成値-20
220~%:達成値-25
@侵蝕+7
▼120~% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: dizzy
【'''dizzy'''】:《原初の紫:デビルストリング》
オートアクション / / / 単体 / 視界
対象が「タイミング:オートアクション」かつ「制限:-」のエフェクト[エネミーエフェクトを除く]のエフェクトを使用した直後に使用。
そのエフェクトを打ち消す。
~99%:シナリオ1回
100~159%:シナリオ2回
160~219%:シナリオ3回
220~%:シナリオ4回
@侵蝕+7
▼- ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: sundown
【'''sundown'''】:《原初の虚:ゴッドウィンド》
オートアクション / / / 単体 / 視界
対象が「難易度:自動成功」かつ「制限:-」のエフェクト[エネミーエフェクトを除く]を使用した直後に使用。
そのエフェクトを打ち消す。
シナリオ1回。
@侵蝕+12
▼120~% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: daybreak
【'''daybreak'''】:《アクアウィターエ》
オートアクション / / / 単体 / 視界
対象が[戦闘不能]となったときに使用,[重圧]無視。
対象の[戦闘不能]を解除し、HPを回復する。
シナリオ1回。
120~159%:HP20まで回復
160~219%:HP30まで回復
220~%:HP40まで回復
@侵蝕+10
▼120~% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: iridescent
【'''iridescent'''】:《原初の白:異世界の因子》
オートアクション / / / /
いつでも使用できる。
シーン中に使用されたエフェクトひとつ[「制限:ピュアブリード」ならびにエネミーエフェクトを除く]を、1レベルで取得する。シーン持続。
シナリオ1回。
@侵蝕+7
▼80~% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能