//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:犯罪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: dawn 【'''dawn'''】:《活性の霧》《原初の黄:鮮血の奏者》 セットアッププロセス / / / 単体 / 至近 使用時に[《原初の黄:鮮血の奏者》レベル]点以下のHPを消費する。消費した値を 𝔁 とする。
対象に「攻撃の攻撃力が増加され、ドッジの判定のダイスが-2個される」状態を付与する。ラウンド持続。

~99%:攻撃力+18+(3𝔁)(最大で 𝔁 = 2 のとき合計 24 )
100~159%:攻撃力+21+(3𝔁)(最大で 𝔁 = 3 のとき合計 30 )
160~219%:攻撃力+24+(3𝔁)(最大で 𝔁 = 4 のとき合計 36 )
220~%:攻撃力+27+(3𝔁)(最大で 𝔁 = 5 のとき合計 42 )

⚠️《活性の霧》は攻撃力算出時の|侵蝕率《レベル》に依存するが、《鮮血の奏者》は使用時のHP消費に依存することに注意。 @侵蝕+8 ▼- ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Icarus 【'''Icarus'''】:|触媒《カタリスト》 イニシアチブ / / / 単体 / 視界 対象[自身不可,オーヴァードにかぎる]は、ただちに追加のメインプロセスをおこなう。
シナリオ1回。 @侵蝕+0 ▼- ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: bolide 【'''bolide'''】:《鼓舞の雷》 イニシアチブ / / / 単体 / 視界 対象はただちに追加のメインプロセスをおこなう。
シナリオ1回。 @侵蝕+4D10 ▼120~% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: zenith 【'''zenith'''】:《覚醒の秘薬》 イニシアチブ / / / 単体 / 至近 対象[自身不可]を[未行動]にする。
シナリオ1回。 @侵蝕+2D10 ▼120~% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: eclipse 【'''eclipse'''】:《浄玻璃の鏡》《リフレックス:ウロボロス》 リアクション / RC / 対決 / / ドッジをおこなう。 @侵蝕+3 ▼~99% ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+11+13+{AB} ▼100~% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+11+13+{AB} ### ■コンボ: sunshine 【'''sunshine'''】:《さらなる力》 メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 対象を[未行動]にする。
ラウンド1回。 @侵蝕+5 ▼80~% ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+11+11+{AB} ### ■コンボ: cloudless 【'''cloudless'''】:《さらなる力》《中和剤》 メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 対象を[未行動]にし、対象が受けているバッドステータスのうち、[暴走]以外のすべてを解除する。
ラウンド1回。 @侵蝕+7 ▼80~% ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+11+11+{AB} ### ■コンボ: overcast 【'''overcast'''】:《原初の灰:支配者の呪詛》 オートアクション / / / 単体 / 視界 対象[ロイスを取得しているキャラクターにかぎる]が判定をおこなった直後に使用。
その達成値を減少させる。
シナリオ3回。

120~159%:達成値-15
160~219%:達成値-20
220~%:達成値-25 @侵蝕+7 ▼120~% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: dizzy 【'''dizzy'''】:《原初の紫:デビルストリング》 オートアクション / / / 単体 / 視界 対象が「タイミング:オートアクション」かつ「制限:-」のエフェクト[エネミーエフェクトを除く]のエフェクトを使用した直後に使用。
そのエフェクトを打ち消す。

~99%:シナリオ1回
100~159%:シナリオ2回
160~219%:シナリオ3回
220~%:シナリオ4回 @侵蝕+7 ▼- ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: sundown 【'''sundown'''】:《原初の虚:ゴッドウィンド》 オートアクション / / / 単体 / 視界 対象が「難易度:自動成功」かつ「制限:-」のエフェクト[エネミーエフェクトを除く]を使用した直後に使用。
そのエフェクトを打ち消す。
シナリオ1回。 @侵蝕+12 ▼120~% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: daybreak 【'''daybreak'''】:《アクアウィターエ》 オートアクション / / / 単体 / 視界 対象が[戦闘不能]となったときに使用,[重圧]無視。
対象の[戦闘不能]を解除し、HPを回復する。
シナリオ1回。

120~159%:HP20まで回復
160~219%:HP30まで回復
220~%:HP40まで回復 @侵蝕+10 ▼120~% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: iridescent 【'''iridescent'''】:《原初の白:異世界の因子》 オートアクション / / / / いつでも使用できる。
シーン中に使用されたエフェクトひとつ[「制限:ピュアブリード」ならびにエネミーエフェクトを除く]を、1レベルで取得する。シーン持続。
シナリオ1回。 @侵蝕+7 ▼80~% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能