//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:警察〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 加速
【加速】:《先陣の火》
セットアッププロセス / / / 自身 /
【行動値】を増加する。ラウンド持続。
シーン1回。
~99%:+15
100~159%:+20
160~219%:+25
220~%:+30
@侵蝕+2
### ■コンボ: 侵蝕率調整
【侵蝕率調整】:(ジェネシフト)
マイナーアクション / / / /
侵蝕率が100%未満のときはジェネシフトで100%以上を狙う。
@侵蝕+可変
### ■コンボ: 行動権剥奪
【行動権剥奪】:《棘の縛め》《縛鎖の空間》《完全なる世界》《氷の塔》《インフェルノ》《コンセントレイト:オルクス》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
至近不可。対象に射撃攻撃。
命中時、[重圧][放心]を与える。
ダメージを与えたなら、[硬直]を与え、__[行動済み]にする__。
シナリオ1回。
@侵蝕+19
▼100%~159% ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼160%~219% ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼220%~ ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■コンボ: 基本攻撃・遠隔範囲
【基本攻撃・遠隔範囲】:《棘の縛め》《縛鎖の空間》《完全なる世界》《氷の塔》《コンセントレイト:オルクス》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
至近不可。対象に射撃攻撃。
命中時、[重圧][放心]を与える。
ダメージを与えたなら、[硬直]を与える。
100~159%:シナリオ2回
160~219%:シナリオ3回
220~%:シナリオ4回
(回数制限は《縛鎖の空間》のものであり、他のメジャーアクションのコンボと共有)
@侵蝕+15
▼100%~159% ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼160%~219% ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼220%~ ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■コンボ: 基本攻撃・至近単体
【基本攻撃・至近単体】:《棘の縛め》《縛鎖の空間》《完全なる世界》《コンセントレイト:オルクス》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象に射撃攻撃。
命中時、[重圧][放心]を与える。
ダメージを与えたなら、[硬直]を与える。
100~159%:シナリオ2回
160~219%:シナリオ3回
220~%:シナリオ4回
(回数制限は《縛鎖の空間》のものであり、他のメジャーアクションのコンボと共有)
@侵蝕+11
▼100%~159% ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼160%~219% ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼220%~ ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能