//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 加速 【加速】:《先陣の火》 セットアッププロセス / / / 自身 / 【行動値】を増加する。ラウンド持続。
シーン1回。

~99%:+15
100~159%:+20
160~219%:+25
220~%:+30 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 侵蝕率調整 【侵蝕率調整】:(ジェネシフト) マイナーアクション / / / / 侵蝕率が100%未満のときはジェネシフトで100%以上を狙う。 @侵蝕+可変 ### ■コンボ: 行動権剥奪 【行動権剥奪】:《棘の縛め》《縛鎖の空間》《完全なる世界》《氷の塔》《インフェルノ》《コンセントレイト:オルクス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 至近不可。対象に射撃攻撃。
命中時、[重圧][放心]を与える。
ダメージを与えたなら、[硬直]を与え、__[行動済み]にする__。

シナリオ1回。 @侵蝕+19 ▼100%~159% ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼220%~ ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 基本攻撃・遠隔範囲 【基本攻撃・遠隔範囲】:《棘の縛め》《縛鎖の空間》《完全なる世界》《氷の塔》《コンセントレイト:オルクス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 至近不可。対象に射撃攻撃。
命中時、[重圧][放心]を与える。
ダメージを与えたなら、[硬直]を与える。

100~159%:シナリオ2回
160~219%:シナリオ3回
220~%:シナリオ4回

(回数制限は《縛鎖の空間》のものであり、他のメジャーアクションのコンボと共有) @侵蝕+15 ▼100%~159% ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼220%~ ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 基本攻撃・至近単体 【基本攻撃・至近単体】:《棘の縛め》《縛鎖の空間》《完全なる世界》《コンセントレイト:オルクス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象に射撃攻撃。
命中時、[重圧][放心]を与える。
ダメージを与えたなら、[硬直]を与える。

100~159%:シナリオ2回
160~219%:シナリオ3回
220~%:シナリオ4回

(回数制限は《縛鎖の空間》のものであり、他のメジャーアクションのコンボと共有) @侵蝕+11 ▼100%~159% ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼220%~ ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能