//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 準備
【準備】:《フルパワーアタック》
セットアッププロセス / / / 自身 /
攻撃の攻撃力を増加し、【行動値】が0になる。
ラウンド持続。
80~99%:攻撃力+15
100~159%:攻撃力+20
160~219%:攻撃力+25
220~%:攻撃力+30
@侵蝕+3
▼80~% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 必殺技の構え
【必殺技の構え】:《完全獣化》《知性ある獣》《極光螺旋》《原初の白:ライトスピード》
マイナーアクション / / / 自身 /
【肉体】判定のダイスが増加。シーン持続。
__直後のメジャーアクションは2回おこなう__。それらの攻撃力は増加し、クリティカル値は+1される。
シナリオ1回。
80~99%:ダイス+3個、攻撃力+15
100~159%:ダイス+4個、攻撃力+20
160~219%:ダイス+5個、攻撃力+20
220~%:ダイス+6個、攻撃力+20
@侵蝕+20
▼80~% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 必殺技
【必殺技】:《鬼の一撃》《神獣撃》《原初の黒:ジャイアントグロウス》《コンセントレイト:キュマイラ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 10m
対象に白兵攻撃。
ガードをおこなったキャラクターにはダメージが増加。
メインプロセス終了時、《完全獣化》が解除される。
(《完全獣化》《極光螺旋》《ライトスピード》適用済み)
100~159%:ガード時ダメージ+10、シナリオ3回
160~219%:ガード時ダメージ+15、シナリオ4回
220~%:ガード時ダメージ+20、シナリオ5回
(回数制限はコンボ「通常攻撃」と共通)
@侵蝕+13
▼100~159% ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+26+7D+{AtkB}
▼160~219% ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+26+8D+{AtkB}
▼220~% ----------
5+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+26+9D+{AtkB}
### ■コンボ: 通常攻撃の構え
【通常攻撃の構え】:《完全獣化》《知性ある獣》
マイナーアクション / / / 自身 /
【肉体】判定のダイスが増加。シーン持続。
80~99%:ダイス+3個
100~159%:ダイス+4個
160~219%:ダイス+5個
220~%:ダイス+6個
@侵蝕+8
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:《鬼の一撃》《神獣撃》《原初の黒:ジャイアントグロウス》《コンセントレイト:キュマイラ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 10m
対象に白兵攻撃。
メインプロセス終了時、《完全獣化》が解除される。
(《完全獣化》適用済み)
100~159%:ガード時ダメージ+10、シナリオ3回
160~219%:ガード時ダメージ+15、シナリオ4回
220~%:ガード時ダメージ+20、シナリオ5回
(回数制限はコンボ「必殺技」と共通)
@侵蝕+
▼100~159% ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+7D+{AtkB}
▼160~219% ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+8D+{AtkB}
▼220~% ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+9D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能