//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+26+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+70+{AB}
〈意志〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: -
【-】:エフェクトなし(《イベイジョン》適用)
リアクション / 回避 / / /
ドッジ。達成値40。
(判定値は7であるため、ダイスを7個以上減少させられたなら達成値は0となる)
@侵蝕+
### ■コンボ: リパルション・フィールド
【リパルション・フィールド】:ガード+《グラビティガード》
防御判定 / / / 自身 /
ガード値4Dでガード。
@侵蝕+
### ■コンボ: -
【-】:-
(ダメージ算出) / / / /
装甲値0。
その他の軽減なし。
@侵蝕+
### ■コンボ: デモニック・サイティング
【デモニック・サイティング】:《死神の瞳》《悪魔の影》《魔神の心臓》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象に射撃攻撃。
命中したなら、以下の効果を与える。ダメージは発生しない。
- 対象は次に受ける攻撃にリアクションをおこなえない。
- 対象は次に受ける攻撃のダメージが+9Dされる。
- 対象の判定のダイスを-15個する。ラウンド持続。マイナーで解除可能。
シナリオ3回。
@侵蝕+
### ■コンボ: 超過駆動指令
【超過駆動指令】:|先行種《アンリミテッドエボルブ》
効果参照 / / / 単体 / 視界
「射程:視界」の対象がダメージロールをおこなう直前に使用。
それを+4Dする。
対象は[暴走]を受ける。
シナリオ1回。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能