//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+26+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+70+{AB} 〈意志〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: - 【-】:エフェクトなし(《イベイジョン》適用) リアクション / 回避 / / / ドッジ。達成値40。
(判定値は7であるため、ダイスを7個以上減少させられたなら達成値は0となる) @侵蝕+ ### ■コンボ: リパルション・フィールド 【リパルション・フィールド】:ガード+《グラビティガード》 防御判定 / / / 自身 / ガード値4Dでガード。 @侵蝕+ ### ■コンボ: - 【-】:- (ダメージ算出) / / / / 装甲値0。
その他の軽減なし。 @侵蝕+ ### ■コンボ: デモニック・サイティング 【デモニック・サイティング】:《死神の瞳》《悪魔の影》《魔神の心臓》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象に射撃攻撃。
命中したなら、以下の効果を与える。ダメージは発生しない。

- 対象は次に受ける攻撃にリアクションをおこなえない。
- 対象は次に受ける攻撃のダメージが+9Dされる。
- 対象の判定のダイスを-15個する。ラウンド持続。マイナーで解除可能。

シナリオ3回。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 超過駆動指令 【超過駆動指令】:|先行種《アンリミテッドエボルブ》 効果参照 / / / 単体 / 視界 「射程:視界」の対象がダメージロールをおこなう直前に使用。
それを+4Dする。
対象は[暴走]を受ける。
シナリオ1回。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能