//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 開幕バースト
【開幕バースト】:《戦術》《常勝の天才》
セットアッププロセス / / / シーン(選択) / 視界
自身不可。
対象のメジャーアクションの判定のダイスと、攻撃の攻撃力を増加する。ともにラウンド持続。
シーン1回。
~99%:ダイス+3個、攻撃力+28
100~159%:ダイス+4個、攻撃力+32
160~219%:ダイス+5個、攻撃力+36
220~%:ダイス+6個、攻撃力+40
@侵蝕+12
### ■コンボ: 判定支援
【判定支援】:《勝利の女神》
オートアクション / / / 単体 / 視界
対象が判定をおこなった直後に使用。
その達成値を増加する。
ラウンド1回。
100~159%:+24
160~219%:+27
220~%:+30
@侵蝕+4
▼100~% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 行動追加
【行動追加】:《ブリッツクリーク》
イニシアチブ / / / 単体 / 視界
対象に、即座に追加のメインプロセスをおこなわせる。
シナリオ1回。
@侵蝕+4D10
▼120~% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能