//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 開幕バースト 【開幕バースト】:《戦術》《常勝の天才》 セットアッププロセス / / / シーン(選択) / 視界 自身不可。
対象のメジャーアクションの判定のダイスと、攻撃の攻撃力を増加する。ともにラウンド持続。
シーン1回。

~99%:ダイス+3個、攻撃力+28
100~159%:ダイス+4個、攻撃力+32
160~219%:ダイス+5個、攻撃力+36
220~%:ダイス+6個、攻撃力+40 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 判定支援 【判定支援】:《勝利の女神》 オートアクション / / / 単体 / 視界 対象が判定をおこなった直後に使用。
その達成値を増加する。
ラウンド1回。

100~159%:+24
160~219%:+27
220~%:+30 @侵蝕+4 ▼100~% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 行動追加 【行動追加】:《ブリッツクリーク》 イニシアチブ / / / 単体 / 視界 対象に、即座に追加のメインプロセスをおこなわせる。
シナリオ1回。 @侵蝕+4D10 ▼120~% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能