//侵蝕率ダイスボーナス=0 //侵蝕率エフェクトレベルボーナス=0 (~79%/~99%/~149%/~199%/200~%) ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定(エフェクトなし) 3+{DB}dx+{AB}@10+{CB} 【肉体】判定 1+{DB}dx+{AB}@10+{CB} 【感覚】判定 4+{DB}dx+{AB}@10+{CB} 【精神】判定 1+{DB}dx+{AB}@10+{CB} 【社会】判定 3+{DB}dx+0+{AB}@10+{CB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx+0+{AB}@10+{CB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx+0+{AB}@10+{CB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx+0+{AB}@10+{CB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx+1+{AB}@10+{CB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx+1+{AB}@10+{CB} 〈芸術:Vo〉判定 1+{DB}dx+1+{AB}@10+{CB} 〈芸術:Da〉判定 1+{DB}dx+1+{AB}@10+{CB} 〈芸術:Vi〉判定 1+{DB}dx+0+{AB}@10+{CB} 〈芸術:〉判定 4+{DB}dx+3+{AB}@10+{CB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx+1+{AB}@10+{CB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx++{AB}@10+{CB} 〈知識:芸能〉判定 4+{DB}dx+0+{AB}@10+{CB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx+1+{AB}@10+{CB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx++{AB}@10+{CB} 〈調達〉判定 1+{DB}+2dx+1+{AB}@10+{CB} 〈情報:UGN〉判定(〝コネ:UGN幹部〟込み) 1+{DB}+2dx+0+{AB}@10+{CB} 〈情報:メディア〉判定(〝コネ:マスメディア〟込み) 1+{DB}dx+0+{AB}@10+{CB} 〈情報:〉判定 ### ■判定(with援護の風) 3+{DB}+1+{侵蝕率エフェクトレベルボーナス}dx+{AB}@10+{CB} 【肉体】判定 1+{DB}+1+{侵蝕率エフェクトレベルボーナス}dx+{AB}@10+{CB} 【感覚】判定 4+{DB}+1+{侵蝕率エフェクトレベルボーナス}dx+{AB}@10+{CB} 【精神】判定 1+{DB}+1+{侵蝕率エフェクトレベルボーナス}dx+{AB}@10+{CB} 【社会】判定 3+{DB}+1+{侵蝕率エフェクトレベルボーナス}dx+0+{AB}@10+{CB} 〈白兵〉判定 3+{DB}+1+{侵蝕率エフェクトレベルボーナス}dx+0+{AB}@10+{CB} 〈回避〉判定 3+{DB}+1+{侵蝕率エフェクトレベルボーナス}dx+0+{AB}@10+{CB} 〈運転:〉判定 1+{DB}+1+{侵蝕率エフェクトレベルボーナス}dx+0+{AB}@10+{CB} 〈射撃〉判定 1+{DB}+1+{侵蝕率エフェクトレベルボーナス}dx+1+{AB}@10+{CB} 〈知覚〉判定 1+{DB}+1+{侵蝕率エフェクトレベルボーナス}dx+1+{AB}@10+{CB} 〈芸術:Vo〉判定 1+{DB}+1+{侵蝕率エフェクトレベルボーナス}dx+1+{AB}@10+{CB} 〈芸術:Da〉判定 1+{DB}+1+{侵蝕率エフェクトレベルボーナス}dx+1+{AB}@10+{CB} 〈芸術:Vi〉判定 1+{DB}+1+{侵蝕率エフェクトレベルボーナス}dx+0+{AB}@10+{CB} 〈芸術:〉判定 4+{DB}+1+{侵蝕率エフェクトレベルボーナス}dx+3+{AB}@10+{CB} 〈RC〉判定 4+{DB}+1+{侵蝕率エフェクトレベルボーナス}dx+1+{AB}@10+{CB} 〈意志〉判定 4+{DB}+1+{侵蝕率エフェクトレベルボーナス}dx++{AB}@10+{CB} 〈知識:芸能〉判定 4+{DB}+1+{侵蝕率エフェクトレベルボーナス}dx+0+{AB}@10+{CB} 〈知識:〉判定 1+{DB}+1+{侵蝕率エフェクトレベルボーナス}dx+1+{AB}@10+{CB} 〈交渉〉判定 1+{DB}+1+{侵蝕率エフェクトレベルボーナス}dx++{AB}@10+{CB} 〈調達〉判定 1+{DB}+2+1+{侵蝕率エフェクトレベルボーナス}dx+1+{AB}@10+{CB} 〈情報:UGN〉判定(〝コネ:UGN幹部〟込み) 1+{DB}+2+1+{侵蝕率エフェクトレベルボーナス}dx+0+{AB}@10+{CB} 〈情報:メディア〉判定(〝コネ:マスメディア〟込み) 1+{DB}+1+{侵蝕率エフェクトレベルボーナス}dx+0+{AB}@10+{CB} 〈情報:〉判定 ### ■コンボ: 【アステリズムはキラめいて】天々 灬乂 《原初の黄:活性の霧》 セットアップ コスト3 対象が行なう攻撃の攻撃力を+[(1+{侵蝕率エフェクトレベルボーナス})×3]。対象が行なうドッジのダイスを-2個。ラウンド持続。 ### ■コンボ: 《氷盾》 コスト2 ガード値+[5×(1+{侵蝕率エフェクトレベルボーナス})] ### ■コンボ: 【砕けないパラディオン】天々 灬乂 《氷盾》《レネゲイドイーター》 コスト6 ガード値+[(1+{侵蝕率エフェクトレベルボーナス})×5]+(1+{侵蝕率エフェクトレベルボーナス})D ※対オーヴァード限定 ### ■コンボ: 【under the moonlit】天々 灬乂 《オリジン:ヒューマン》 マイナー コスト2 各戦闘、最初のメインプロセスのマイナーで使用。 シーン中、攻撃の達成値を増加(以下のコンボにはいずれも適用済み)。 ### ■コンボ: 【紅く緋く、アルデバラン】天々 灬乂 《原初の赤:サイレンの魔女》+《援護の風》 コスト9 ▼~79% ---------- 5+{DB}dx+4+{AB}@10+{CB} d10+6+1D+{AtkB} ダメージ ▼80~99% ---------- 6+{DB}dx+5+{AB}@+{CB} d10+12+1D+{AtkB} ダメージ ▼100~149% ---------- 7+{DB}dx+6+{AB}@+{CB} d10+18+1D+{AtkB} ダメージ ### ■コンボ: 【Quadrantids】天々 灬乂 《氷熱の軍団》 ▼120~% ---------- +{DB}dx++{AB}@+{CB} ### ■コンボ: 【ミルキー・ミルキーウェイ】天々 灬乂 《死神の疾風》 ▼120~% ---------- +{DB}dx++{AB}@+{CB} ### ■コンボ: 【シリウスの燿き】天々 灬乂 (《氷熱の軍団》《死神の疾風》後、)《原初の赤:サイレンの魔女》《原初の灰:ストライクミラージュ》+《援護の風》 ▼120~149% ---------- 7+{DB}dx+6+{AB}@10+{CB} d10+30+4D+{AtkB} ダメージ ▼150~199% ---------- 8+{DB}dx+7+{AB}@+{CB} d10+40+4D+{AtkB} ダメージ ▼200~% ---------- 9+{DB}dx+8+{AB}@+{CB} d10+50+4D+{AtkB} ダメージ ### ■コンボ: 【高鳴るプロミネンス】天々 灬乂 《凍てつく刃》 コスト3 自身不可。対象が行なうダメージロールの直前に使用。そのダメージを+[1D+(1+{侵蝕率エフェクトレベルボーナス})×3]する。ラウンド1回。 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能