//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 素手変更 【素手変更】:《原初の青:ロケットアーム》《骨の剣》《骨の銃》《死招きの爪》 マイナーアクション / / / 自身 / 素手のデータを変更し、武器を作成する。

~99%:素手の攻撃力21、射程:10m。《骨の銃》の攻撃力25。
100~159%:素手の攻撃力27、射程:20m。《骨の銃》の攻撃力31。
160~219%:素手の攻撃力33、射程:30m。《骨の銃》の攻撃力37。
220~%:素手の攻撃力39、射程:40m。《骨の銃》の攻撃力43。 @侵蝕+11 ### ■コンボ: ロケット両手突き 【ロケット両手突き】:《原初の赤:マルチウェポン》《コンセントレイト:ウロボロス》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 対象に射撃攻撃。至近不可。

~99%:射程10m。
100~:射程20m。 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+4+-6+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+4+-5+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+4+-4+{AB} ダメージ d10+70+{AtkB} ▼220%~ ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+82+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能