//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 素手変更
【素手変更】:《原初の青:ロケットアーム》《骨の剣》《骨の銃》《死招きの爪》
マイナーアクション / / / 自身 /
素手のデータを変更し、武器を作成する。
~99%:素手の攻撃力21、射程:10m。《骨の銃》の攻撃力25。
100~159%:素手の攻撃力27、射程:20m。《骨の銃》の攻撃力31。
160~219%:素手の攻撃力33、射程:30m。《骨の銃》の攻撃力37。
220~%:素手の攻撃力39、射程:40m。《骨の銃》の攻撃力43。
@侵蝕+11
### ■コンボ: ロケット両手突き
【ロケット両手突き】:《原初の赤:マルチウェポン》《コンセントレイト:ウロボロス》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 /
対象に射撃攻撃。至近不可。
~99%:射程10m。
100~:射程20m。
@侵蝕+6
▼~99% ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+4+-6+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
▼100%~159% ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+4+-5+{AB}
ダメージ d10+58+{AtkB}
▼160%~220% ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+4+-4+{AB}
ダメージ d10+70+{AtkB}
▼220%~ ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB}
ダメージ d10+82+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能