//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: D.I.Y.
【D.I.Y.】:《原初の赤:マシンモーフィング》
メジャーアクション / 意志 / / /
戦闘外での使用を想定。
購入判定をおこなう。
シーン1回。
@侵蝕+4
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})+4+4+{AB}
### ■コンボ: R.I.P.
【R.I.P.】:《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》《確定予測》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
対象に射撃攻撃。
これに対するリアクションのクリティカル値+2。
~99%:シナリオ2回
100~159%:シナリオ3回
160~219%:シナリオ4回
(《確定予測》による回数制限,他攻撃と共有)
@侵蝕+10
▼~99% ----------
4++{DB}dx(+{CB})+-5+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100~% ----------
4++{DB}dx(+{CB})+-4+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能